

頑張り続けるアスナ

【バンチャ♪】ョ´Д`)

またまた一週間ぶりぐらいですかねー!! 

オンラインゲームの記事も書きたいのですが何分中々やる暇なくて・・・

SAはちょびっとだけやってるので風助くん当たりに動画撮って貰ってあげてもいいんですけどね。クラン戦動画的なもの...

ドラネスのほうは70キャップ来週には開放ということで、、、楽しみでもあり、やる時間 課金ゲーという宿命を背負いながら出来るのか!? という葛藤が未だにあります...Orz



さてパズドラのほうですが 久しぶりのモンスターBOX解禁と行きますか!!!


180_19_123_41-1374336251.jpg
180_19_123_41-1374336283.jpg
180_19_123_41-1374336297.jpg


前にもモンスターBOXを上げたことあったけどあれからランク共々成長したなぁと感慨深いものがありますなぁ・・・・


まあ大概のモンスターは50未満という 色んな子を育てて進化させないとイケナイから分配方式になっちゃうんだよねー.... 

現在降臨系は 五右衛門ちゃん(一体ドロップさせるのに地獄4週もしたぜ^p^)

女神様(ヴァルキリアブエエエエエエエエエド)


へらさま(ぎがぐらびてぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい)


をクリアしました。

かなり下手だけどパズドラとかも動画あげてみたいんだけどなー  色んなゲームとか動画あげて
後から自分でも見直すと懐かしいよねー。     

あとフレンド... 強い人はめっちゃ強いけど レベル同じぐらいの時にフレンドしたはずなのに Inはしてるはずなのにランクまったく変動しない人がいる...これは困ったぁ(・o・)


さてまた時々更新したいと思います。(つ∀-)オヤスミー






姫<<<


エキドナスキルマは超重要ですにゃ。
石ぶっぱで頑張ってくださいにゃ。
ドロ率、スキルアップ率ともにおにちくですにゃ




Asuna*<<<
ムラコレまだぁヽ(*`ε´*)ノ  って感じですね。  1600万DL 1週間後にはあるいわ?_?






ねおすらさん<<<


お久しぶりです!

パズドラはまってるみたいですねぇ~w

私は光メタとか薔薇ヴァルで回復PTにはまってます^^
今回のフェスはホルス、ラ―最大がいるので回さなかったです><

ちょきルビ行ける時間だといいなぁ・・・。





Asuna*<<<


ネオスラさん! お久しぶりですー! ネオスラさんもやってましたよねー!一度ブログで拝見したことありますwww   是非ともフレンド枠に入れたい...ゴニョゴニョ    その強靭なモンスターを私の助けにゴニョゴニョ
[133421817]これIDです。秘密ですょ...ゴニョゴニョ メール待ってますぅ(・ω<) てへぺろ

パズドラ1600万達成記念イベント7/12-7/19まで

1600man.jpg
おかげ様で「パズル&ドラゴンズ」は
2013年6月29日(土)をもちまして、
1600万DLを達成しました!

イベント期間:07/12(金)~07/19(金)


1無題
k2vY9qKlG0X5W1Z1373517355.jpg
RZw2RkV7jXQ1HHz1373517406.jpg
5Vzs574Ih9DXbcP1373517418.jpg
uQwVB8txaub6Gn31373517440.jpg
yX3KeKtq_vvBWvJ1373517451.jpg





ふうむ...言いたいことは沢山あるが、とりあえずゴッドフェス来てしまったか...

イシスホルスは欲しいんだけど、所持魔法石7個・・・

お金はかけたくない。


それに


「Twitter:ムラコ」みなさん、復活ダンジョンのご応募ありがとうございました!

1位のジュエルの塔と、2位のアンケートダンジョン4の復活が決まりました!

ムラフェス開催時に復活予定です!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

開催日は後日改めて告知します



たぶん1600万DLが前日に告知されたってことはムラコレは1600万DL後・・・7月下旬にかけてでわ?
とかも思ったり...今回1600万DLでの降臨が天狗なら ムラコレでアテナでわ?

とか思ったり....   それに復活ダンジョンは泥率2倍だそうで、、 ジュエルの塔は行ったことないけどどうやら+卵がザックザクらしい...これは石消費してでも行きたいし。

アンケ4はナーガをメインとしたダンジョンでエキドナスキルマの大チャンス...


1体は普段使ってるエキドナをスキルマにして もう一体ぐらい予備で欲しかったり(スキルマ)

って考えるとやっぱり石いるかも?    

1600万DLも魅力たっぷりだけど  ムラコレでは どんなモンスターが選定されるかもまだ不明だしワンチャン イシス&ホルス入ってればなー(都合がよく)


何にせよ盛り上がってきたああああああああああああああああああ!!


しかしDL記念の感覚短くないですか><?  おじさんついていけないorz

ふとした、久しぶりの更新

こんにちわあああああ!!!

かなり久しぶりの更新ではないでしょうか...更新する頻度が木曜日のパソコン室で暇な場合のみという特殊な状況ばかりに感じます・・・・

愛も変わらずパズドラばっかやってます。携帯ゲームでここまでハマルとは思ってもいませんでしたがね!

SAのほうはぼちぼちですね。 もうすぐテスト期間突入なのでチマチマ時間見つけてやりたいですね。

そういえば少しパズドラの話題になりますが、女神降臨 何コンか少し前のことなので忘れましたがクリアできました!

で。。。問題は昨日です。大泥棒参上つまるところの五右衛門!!

250px-Excecution_of_Goemon_Ishikawa.jpg

「石川五右衛門って検索したら一番上にwikiでこの画像が出たので拝借」

まず一回目地獄級挑戦しノーコンクリア!!
(宝箱おえ)
Take2
魔法石1個消費しつつもクリア!
(宝箱うえ)
Take3
そろそろイライラしてきたせいか、雑になってきて1.2コンしたかな?クリア!
(だがしかし宝箱)
Take4
スマホにエルボー入れそうになりながら本気出してノーコンクリア!!
4回目でやっとドロップ!! なかなか熱い戦いであった。主に宝箱ぇ



そうそうサドンはボチボチ   パズドラは携帯片手なのでオールマイティー

皆さん忘れていませんか? そうドラゴンネストについてです。




通称:ドラネスもとうとう70キャップ開放が秒読みになってきましたねー

正直戻ろうかどうしようか凄く迷ってます。戻っても前のようなIN率そして装備はできない。
使用キャラもIN率そして資金的に厳しいものがありますよね。

そしてあのゲームは廃課金ゲー... しかしクォリティーは群を抜いている。

悩むものはあります...しかし現在メインとして活動しているSAにすら大して入れない体たらく

どうするべきか...は この7月から始まった夏アニメを一通り消化して一息ついてから考えようと思います。


それでは 続けて パズドラ全面推しの記事へ続きます!!

パズドラ 新キャラが胸熱過ぎる件

こんにちは、大学のパソコン室からこんにちは。

役9日ぶりの更新ではないでしょうか?

1500万DLを明日に控え 胸の高鳴りが抑えられぬ。。。。

その1500万ではゴットフェスは 四神+麒麟さん+メタトロン+オデン(どうでもいい)+和神さん(出たらコロス)+アマテラスさん(特別待遇)

今回はまだ見ぬ 四神様+麒麟&メタトロン 
のスキル未確定ではあるが、公開されたっぽいです。


untitled.jpg


青龍

●スキル:東方七星陣(Lv.1ターン14/最大9ターン)
全ドロップを水・木・闇に変化
●Lスキル:昇龍の舞
水・木・闇で同時に攻撃するとき攻撃力が3.5倍


--------------------------------------------------------------------------------
untitled1.jpg


朱雀

●スキル:南方七星陣(Lv.1ターン14/最大9ターン)
全ドロップを火・木・光に変化
●Lスキル:緋天の舞
火・木・光で同時に攻撃するとき攻撃力が3.5倍


--------------------------------------------------------------------------------
untitled2.jpg


白虎

●スキル:西方七星陣(Lv.1ターン14/最大9ターン)
全ドロップを火・水・闇に変化
●Lスキル:虎咆の舞
火・水・闇で同時に攻撃するとき攻撃力が3.5倍


--------------------------------------------------------------------------------
untitled3.jpg


玄武

●スキル:北方七星陣(Lv.1ターン14/最大9ターン)
全ドロップを木・光・闇に変化
●Lスキル:霊亀の舞
木・光・闇で同時に攻撃するとき攻撃力が3.5倍


--------------------------------------------------------------------------------
untitled4.jpg



麒麟

●スキル:四神乱舞(Lv.1ターン15/最大10ターン)
敵のHPを20%減らす
●Lスキル:四源の舞
火・水・木・光で同時に攻撃するとき攻撃力が5倍


--------------------------------------------------------------------------------
untitled5.jpg


メタトロン(光)

●スキル:?(Lv.1ターン12/最大7ターン)
自分の回復力の7倍のHPを回復する
●Lスキル:代行者の聖戦
HP50%以上で回復タイプの攻撃力と回復力が3倍


--------------------------------------------------------------------------------
untitled6.jpg


メタトロン(闇)

●スキル:?(Lv.1ターン15/最大10ターン)
ドロップ強化光・闇
●Lスキル:執行者の聖戦
HP50%以下で回復タイプの攻撃力が5倍


あくまで未確定情報で~すー^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^





姫<

パズドラID教えてくれてもいいんやで^p^



Asuna*<

仕方ないなあー(懇願?    [133,421,817]

めちゃくちゃ強いことを祈ってるズラ   姫の実力を推し量りたいと思いマッスル

何故かパズドラはまった。

【バンチャ♪】ョ´Д`)
4日ぶりの更新になるんですかね?

いやあーすいません。。。。色々してまして(・o・)

4月の末ぐらいからパズドラ再始動しました。

再始動に(?_?;)と思われ方もいるはず、そう 携帯修理に出すとパズドラ裸で帰ってきて運営に問い合わせても、どうにもならず、一時は辞めてたんだけど 如何せん世の中パズドラ人口多すぎΣΣ(゚д゚lll)

当たり見渡したら皆パズドラしてやんの^p^p^p^   

最初気乗りしなかったけどやりだしたら、とうとうはまってしまった。

昨日のゴッドフェスでは張り切って回した甲斐があってか、それなりのが出ました。

180_19_123_237-1371474136.jpg
180_19_123_237-1371474157.jpg
180_19_123_237-1371474187.jpg


ガチャ運ks過ぎて  ここまで来るのに時間かかりましたけど頑張ればメンツ的に降臨系いけるかなー?
って思ってます。まあスキラゲとかレベリングしないとダメですけどねー(・ω<)

コストもカツカツッ

キャラ名の「ねぢうむ」の意味はポルトガル語で巫女なんですってー!!
まあその程度のノリでつけた名前だけど、いつもアスナとか言われてるのに、こんな所で「ねぢうむ」って誰だよってなるっぽいので、「あすきり」あたりに変更しようかなーとかも思ってます。


180_19_123_237-1371474586.jpg


今月のイベント表みたいです。。   中々やること多くて大学の時間を上手く潰してくれて助かってます。

ホント面白くない講義とかはノートとシャーペン片手にパズドラやってます。

次の更新は早めにしたいと思ってます。 私の信教するあのアニメが早くも2期決定なんで。ええ





ミラノ<<<

SAなんてさっさと辞めてAVAこいや



Asuna*<<<


ミラノ久しぶり。。ブログ見てくれてたんだね。KUSOつまんねーブログへようこそフヒヒヒッ

SA大学入ってからほとんどやってねーぜ。。。  なんつーかゲームとかできねー^p^p^p^p^

忙しすぎわろりんちょ状態だわ。   なんかさ家帰ってくるん8時ぐらいの日とかもあるし、(^ω^)ペロペロ

はじめて~の***

こんにつわぁ!!!

顔文字でない中での更新でありまするるる

理由は単純明快....タイトルにもありました通り、「はじめて~のー大学での更新ー」

まあ某昔懐かしいアニメでは 「初めてのチュー」もしくは接吻といいなおすべきかオイオイ...

俺に限って...  大学の友達は昨日バイト先の子に告白しておk貰ったみたいです。羨ましいです。

私めも環境作りが大事なんですかね...バイト先見渡せば私の部門にはおっさんおばさん 老若男女で言うところの老老男女になるわけです。 誰得
img_612297_12606953_1.jpg


そうそうグレンラガン見たわ。。。

なんかねたまんないっすわ。。。。。   クラナド見ていらい、涙腺の臨界点突破が一瞬にして...

グレンラガン見て泣きそうになった。。。。ロボットアニメ見て泣く...

うえうえうえ      

14663.jpg







姫<<<   
俺たちを誰だと思ってやがる?




Asuna*<<<


姫!!超久しぶりィィィィ   ネタはよくわかってるな...

あの神アニメの台詞を用いるとは....恐れ入るぜ!!!!!!
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
