

2013-01-06 23-00-57


1/08日 TOP更新
(相互リンク歓迎!!*)相互リンクしてくれる人はこの記事にコメよろ!


サドンアタックランキング

サドンアタック・攻略ブログ

banner.gif





ドラゴンネスト・攻略ブログ

毎日!!クリックドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

へるぷみー

( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!の更新なんだけど...

やばい

fghjkl;:無題


これ関数使ってとかないといかんのよおおおおお!!


へるぷみいいいいいいいいいいい

ちゃちゃちゃちゃ~

こんばんはー! くそお久しぶりですー!


死んだ?って思われるかも知れん頃合なんで近況報告すると 大学の夏休み長すぎたよねー!

終わりに近づくと短かったなーとか思うけど休み多分長かったんだと思う。体が動かない(*ノω<*)


体全体がニート化し始めてる!! えまーじぇんしー壁|д゜)ハ!


今日ですね。やっと夏アニメ全部消化できた。というより追いついたって感じやね。
このまま波に乗った状態で秋アニメに入りたい!! 大学も始まるから少し削らないといかんなーとか思ってる。

ゲームのほうはというと ドラネスは最早レベリング取り残された感MAXで戻れる気がしねぇwww 
まあでもグラフィック性とかゲームのやり込み度、込みこみで考えたら戻るのは時間の問題な気もすんだよねー
アサシンとかも来るみたいだし~?

サドンのほうはクラン全体のIN率低下?のせいか 私自身もスネークボール確保して落ちるっていうのが日課になってしまって最近ゲームやる気まったくないんだよねーw

スキンも武器も切れるとコラだめだわぁ



艦これ とかも若干齧ったけど気がついたら辞めてたし、とにかくここ数日は本気でアニメ消化してたなぁ・・・

まあ最近はまりすぎて困ってるのが 「パズドラ」だよねー 1 ぱずどら 2 ぱずどら 3 ぱずry

状態だから...まあ飽き性の私がここまではまるのも珍しいというもの...

そうそう、さっきTwitter復活させた!!  昔使ってたやつはめんどくさいからホッタラカシにして
新しく作り直す事にしまんた!!

まあ背景とか諸々 今はまってるパズドラに満ち溢れてるんだけど 壁紙とかは結構変えるの好きだしちょくちょく変えたいかなー!!

まだTwitter使い方わからんくて初心者丸出しだけど、いつか先端技術を使いこなしてみせよう!!!!


ではまたねー

パズドラ 1800万DLくるーっ

こんにちはー!!

バイト無いし早起きしてしまったし、くっそ暇だからブログ書こう...さて何を書こうものか・・・

とりあえず公式で発表来てないけど1800万DL多分明日からです。

あと数時間後には公式からも発表来ると見てます壁|д゜)ハ!

新和神きましたね。一様5体情報でそろったのでココに(*´ェ`*)ポッ


BSvnDusCQAA0DgV.png
BSvnP6OCMAANbq3.png
BSvnX0eCMAAxkCj.png
BSzH_T7CYAA1VCP.png
BSzHobpCMAAaDkt.png


まずウズメちゃんLSは光メタトロンVer火属性といったところかな...スキルも回復力3ターン1.5倍と中々強い...こやつはゲットしたいところである。

海山くんは火ドロップ無し闇ありの麒麟ですね。ただ麒麟と違いダブルドロップ変化があるということと、海山くんは副属性持ちということもあり、使い勝手が非常に良い
ちまたでは麒麟の上位互換と囁かれ 火力インフレが止まりません^p^p^p^p^;:::::




オオクニさんはなんといってもバステト殺し...あLSね。 個人のスキルが威嚇の劣化版かな?スキルマしたら強そうだけど、スキルLv1だとエキドナのほうが早いという...でもステと神タイプという強みもあるよねーテヘヘッ(*゚ー゚)>



次はついさっき公開されたばかりのイザナギさん、こちらのスキルは北欧神と同じでエンハンス、まあようするにゴッドエンハンス...これはアテナパに活用できるでわー!!(持ってない)と思いきや、LSがHP満タンの時神タイプ3.5倍だってさー つ、強いっすねー( ・´ー・`)後ろにいる背後霊は触れないでおこう・・・


ラスト  クシナダさん、LSは奇想天外「3コンボ以上で攻撃力が上がり、最大で10倍」どういう基準で10倍なのかランダムなのかはまったくわからんけど、なんともトリッキーなLSに加えSスキルは1ターン半減ということでスサノオさんを彷彿させるスキルであるがスキルマにすれば強すぎる^p^あと先制とか都合良いよねー何しろ使い勝手いいわーwww


まあこんな感じで...今回のGFはこの5体かなー   あと新キャラで出てないのが、タケミナカタとイザナミだけだからー  タケミナカタは降臨みたいなことはムラコTWで呟いてたし イザナミはどっから沸いて出るんだろうねー

しかし中華とか色んなモンスターを蹴落とすような強さの新和神だねー。。。お兄さんびっくりだよー

まあ楽しみに待っておこう...それでわのー

帰ってきたアスナまん

皆さん前にもこんなタイトルで記事書いたようなことは気にせず、こんばんは。


というより書いてるのは朝なのでオハヨウとでも言っておきましょう。

人生初の広告...私には無縁だとは思っていましたがとうとうその時が訪れたようです・・・


色々訳(言い訳)したいのですが、簡単にいうとパソコンぶっ壊れてました。修理出してたら気がつけば1ヶ月

ドラネスはというとLv66で止まってセント走ってみれば70ばっか...そしてちょっと重いんだけど...

SAもみんなたくましくなって...そしてちょっと重いんだけど...


あれ私のパソコンこんなポンコツだったっけ・・・修理帰ってきて(初期化されたまぴた^p^)から調子悪すぎだろ...あまりのハイスペックさに修理工場のおっさん共がヤキモチ妬いたんだろうな。うん。


顔文字一様バックアップ的なものとっておいたのに何故か使えないので今日の記事に関して今結構辛い状況です。



まあ近況報告ぐらいですかね。今日は...次いつ書くかは神のみぞ知るってことで^p^p^p^p^p^
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
