

[ラノベネタバレ含む]アニメ・ラノベが次々と終焉

最近名作...というよりアニメ化した作品が凄い勢いで終わりを迎えて行ってます。

【バンチャ♪】ョ´Д`)

まずはこちらを・・・

978-4-04-891607-3.jpg

“人生相談”から始まった兄妹の物語もついにフィナーレ!

やれやれ……俺が長々と語ってきたこの物語にも、そろそろ終わりが見えてきたようだ。まあんなこと言っても、物語ってのはたいがいラスト付近が一番キツいもんで、俺の高校生活最後の数ヶ月は、そりゃもう大変なことになる。まさしくクライマックスってやつだ。そんなの、平穏を愛する俺の人生にはいらねーのにな。けど、まあ、やってみるさ。地に足つけない、嵐のような人生も、なってみりゃあ面白い。手ぇ抜くのはもったいないし――俺が始めた物語には、俺自身がケリを付けるべきだろう。 
 ……ここまで付き合ってくれて、ありがとうな。

978-4-04-891677-6.jpg


呪われた道具たちが織りなす物語、感動の完結編!

 蒐集戦線騎士領に占拠された大秋高校を奪還し、周辺一帯の騎士領化を食い止めるべく反攻を開始した春亮たち。ン・イゾイーほか学校内に残るメンバーとも連携を図り突破口を開こうとする。
 しかし、敵は騎士領だけにとどまらず、黒絵を狙う竜島/竜島師団(ドラコニアンズ)の師団長も春亮たちの前に立ちふさがる。そして三つ巴の天王山に向け、運命が、呪いを知る《彼女たち》を大秋高校に誘う……。
 夜知家の未来を賭けた戦いとそれぞれの想いの行方は、そしてフィアに隠された重大な秘密とは? 感動のフィナーレ!

978-4-04-891471-0.jpg

持ちきれなくても、全部未来に持って行こう――。『さくら荘』、ついに本編感動のフィナーレ!

 高校生活を『さくら荘』で過ごし、輝く日々を駆け抜けた空太たち寮生。果たして彼らが選び取る“未来の色”とは――? 
 学園の問題児の集まり『さくら荘』を舞台に描かれる、変態と天才と凡人が織りなす青春学園ストーリーが、ついに感動の完結です。空太たちが選ぶ未来を、ぜひ最後まで見届けてください。

 いつか大人になったとき……。
 さくら荘で過ごした日々を思い出して、何を思うんだろう。
 みんなバカだったなあって呆れるのかな。
 それとも、賑やかで楽しかった日々を懐かしく思うのかな。
 その両方なら、言うことない。
 なんたって、ここでの毎日は、ほんとに最高だったから。




さて...俺の妹&Cキューブは6月刊つまり今日最終巻発売して終わりを迎えました。
さくら荘は来月7月で終わりを迎えます。

この3作品をアニメでみたせいか感慨深いものがあります・・・・ラノベは買ってませんでしたが、俺の妹は絶賛放送中ということもあり、残念な思いが...


かなりネタバレ含んでしまうんですけど、桐乃と京介は付き合うようです。期間限定ですけど、最終的には結婚式の予行練習的なことしてガチキスまでするみたいで、そんな気はしてたけど終わったんだなーって思うような終わり方っぽいです。


Cキューブはアニメの終わり方が中途半端だった気がするので、どういう終わり方かはまったく不明です。


さくら荘は主人公とましろが付き合って、その後がラストの巻になるんですかね。。
さくら荘の画像はまだ公式にもなく前巻のものになっています。




最近...ラノベが、アニメ化したやつが次々に終わっていってる...
漫画のほうでも色々終わります宣言してるっぽいです。 貧乏神とか来月で終わりっぽい...
他にもたくさんの作品が終わって新しい顔がまた並ぶんだろうけど、良いアニメを見終わった後の焦燥感...というか感無量というか、ちょいと憂鬱感も混じりながら複雑な心境になりますけど、アニメだけでなくこうしたラノベが終わるのもたとえ買ってなくても寂しいものです。



ふとこの記事を見ている人私が何しているかと思う人もゴクゴク少数いるかもしれません、1日中休みが今月今日しか無いんですけど、こうした休みは漫画読んだりラノベ読んだりアニメ見たりです。ダラダラ過ごして最近では免許やっととったんで車走らせて遊んでます。


何故だかわからないけどゲーム意欲が皆無なのです。誰かゲーム愛再燃への情報提供をHelpMe(・o・)








風助<<<


豊作ではないやろー

新しいやつがおもしろいかどうかで決まる!!




Asuna*<<<


やっぱ豊作ではないか...?   でもそれこそ新しいの次第って感じだろうなー

面白そうなのはそれなりにあるんだけどなー

今日は仏に...明日はどうなる

【バンチャ♪】ョ´Д`)

今日バイト先で自宅の鍵と一緒に主な鍵を紛失してしまい、とてつもない疲労感と憂鬱感を抱えて
帰ってきたわけですが、いつもの私ならブログ放ったらかしにしてたところでしょう...


しかし復活宣言2日目で「ハイブログさぼりまーす」は流石に...(/_;)


そうそうカテゴリが/雑談/になってるんですけど、少しドラネスの話をしましょうか。

ブログ休止中に4亀さん、その他記事もそうかも知れませんが、70キャップが囁かれていましたね。

正直ドラゴンエンドを完全に迎えた私でも少し胸の高鳴りを覚えました。

どうやら夏が本格化するタイミングに合わせての70キャップ開放みたいで

YDLは70エピよか強い仕様のようです。

今までは新しいものが強いという概念で通っていたのが、すぐさま産業廃棄物になる心配はないみたいですねー


更新したはいいけど、やっぱり2.3日は ボクシングでいう所のジャブで入りたいと思っています。

毎日大したことしていないので更新する事がイマイチないのは事実なんですけど、のんびり頑張りますっ

最後にこの曲  超電磁砲S"OP`歌ってみた[オケVer]ってのが凄く良かったのでどうぞ!!



ブログ復活...かな?

皆さん おはよう こんにちは こんばんは    ご機嫌よう(・ω<)


約1ヶ月弱ですかね、そうです、ブログが閉鎖されてから早一ヶ月...
色々考えてこれから何を書くか、何をするかというのを考えた結果


ドラゴンネスト:  70キャップまで待って復帰を検討(前向き姿勢)

サドンアタック:  最低週3はやりたいかなーとは思っている。

アニメ:   色々切りつつも一様見る。


で更新の内容が   ドラネスはぶっちゃけて休止状態なので書く内容がupdt内容を客観的にみた感想だったり今後のupdtで知る限りの情報(私が知りうる限り...ということは現役の方は既にry)


サドンは相も変わらず、SSばっかになるとイヤなので動画とかも気が向けばなー!!とは思ってます。

ガツガツやってなくても 一様倒せるんだじぇ(・。・)  って感じの動画作れたら幸いかなー(そんな甘くはないですかね。)


アニメ...これは一番楽ですよね。  これに関しては今まで通り行きたいと思います。


あと、大学通うようになりました、毎日忙しいィィとか思ってます。そう思ってるうちはなんとやらって誰か言ってた気がします。

平日のブログ更新は 絵日記とかしてみたいです。 主に自己満足的な意味で...



あと最近パズドラ頑張ってやりだしたのでパズドラの情報をなるだけ早く更新とかもしたなー!!とも思ってます。


なんつーかマジでパソコンする時間減ったなーって実感します。


こんな自分が何を書くのか乞うご期待(´・ω・`)   


極力深夜に毎日更新して行きたいとは思ってまーすwwww 有言実行不言実行?

そんなもん  出来る限り  ってことで(・ω<) てへぺろ

スキル振)ニート力M振り

バンチャ♪】ョ´Д`)

今日は大学の入学式だったのですが、長い間ニート期間があったお陰で1日学校行っただけでヘトヘトになったのと人混みの多さで酔いそうになりました。

現在のリアルステータスはこんな感じです


堕落した生活ぶり M
ニート力 M
コミュ症 M
憂鬱度 5
わくわく度 3


中々重症な状態です。


そんなこんなで明日から毎日のように学校に通わないとダメな訳ですが、たまらないですね(;´∀`)



あまり関係ない話になりますが、中国のパズドラが凄く面白かったので

0c83258c.jpg
c141e4fe-s.jpg


セイバーwwwwwwwwwww

そして遊戯王のブルーアイズかな(;´∀`)・・・  懐かしすぎる...


この他にもオシリスとかラーとか もう中国のパズドラはわけわからんことになっとるみたいです(゚△゚;)



それと!! 今日は疲れた身体を無理矢理働かせて

130330cd_tsujo_180x178.jpg
cd_24a.jpg


2枚のシングルCD買ってきますた(〃'∇'〃)ゝエヘヘ  ラブライブ凄くハマってます。

アニメは単調とかアリガチとかアイマスぱちってるとか言われるのかもしれませんが
何故か胸が熱くなるほど好きです。 2期来ないだろうけど、シングルCDはまだまだ出るみたいなので買いたいなぁ(・ω<)



LiSaはAngelBeatsからハマリました(*´ェ`*)ポッ   


LiSA 『best day, best way -MUSIC CLIP-』


どぞ!!







ではではまたノ~♪

-スタドラThe movie-

【バンチャ♪】ョ´Д`)


最近春を感じてますか?    いや(ヾノ・∀・`)ナイナイという方がほとんどでしょう。 

そうです。まだ寒いです。  今日もこっちでは雪降ってました(´・ω・`)


無題


やりたいこととやるべきことが一致するとき、
世界の声が聞こえるってのはこーいうことか



これ名言です。  スタドラ映画見て来ましたー!!   

最近の映画だと まどマギだとかけいおん!とか見に行ってなかったのに 何故かスタドラは死ぬ気で見るしかないと思って遠征しました(・ω<) てへぺろ



予想通りの素晴らしい映画だった( ´_ゝ`)

帰りにマウスパッド買おうと思って、Razerのプラスチック製のマウスパッド買ったんだけど

IMG_0262.jpg

SAだと細かいAIMが無理ですね。 スベスベしてて 手首あたりに手を置くスタンドみたいなのもあるから...キュッっと止めれない(´・ω・`)

ドラネスとかRPG系のゲームなど楽ですね。  PvEだと落ち着いて出来るから楽しい^p^


分けて使うしかないかなーって思ってます(・へ・)




それでは 今日は今一番気に入ってる音楽を貼りたいとおもいます。
規制厳しいせいか、原曲はなかったけど、Live映像あるのでそっちでえー!

スタードライバーThe movie のテーマ曲です。 9nineで[colorful]




歌唱力の高さが素晴らしいです!!   

それではまたノ
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
