

切りたい

毎期思った...


アニメ見すぎだ(^O^)/  


今回2クールアニメだと今更知った   新世界を切ることにしました。



苦行アニメの一つだからです。


こんなの2クールもみれまてーん^p^



PSYCHOPATHも危ないです、 もはやED聞く為だけのアニメなので2クールも続かれるとry




とにもかくにも前期アニメで止まってる私は急がねば 置いて行かれると思いました。


こんなTwitterみたいな更新だけど 書きたくなったからヨシだよね?


でわ  まったねー!

新世紀エヴァンゲリオン全26話KIAI見

【バンチャ♪】ョ´Д`)


かなり久しぶりの更新ですが、ここ数日SASASASASA・・・って感じでした~


ドラネスのほうは先週魔力紋章1個以外はどれもこれもゴミばっかーp-


ここ2日はゲームしないで ニコ生でタイムシフトしておいた、エヴァ全26話のタイムシフト期限が迫っていたので 鬼の形相で見てました。


結果2日で見れましたね。     11時間かな? いい感じに時間が飛んで行きました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



いやぁ・・・25話が精神的にもかなり来てたせいかしんどかったです。




20090630234238.jpg




映画版はとりあえず 新劇だけでいいかなーって思いました。


序 破 Q  とりあえず 序と破をDVDレンタルしなければ・・・



Qは丁度上映終わった感じなのでDVD待つのが虚しいです・・・・



さてさて・・・とりあえず前期アニメ もとい2012年秋アニメを消化できてないので消化せねば・・・


まだアニメが年越せてねー^p^^p^p^p^p^p^p^


ではノシ




__________________________________________________


しるばーれっどさん<<<




(*´∀`)φ.....A HAPPY NEW YEAR

私もなかなか更新出来ませんが今年も宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ







Asuna**<<<


ハッピー・ニュー・イヤー   と言い返したかったけど、気が付けば8日も立ってました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


今年も(☆`・ω・´)よろしくデス

2013年冬アニメ 一覧

(●ゝω・)ノ コンニチハ


やっとこれを書く時が来た・・・


1e0f9f80-s.jpg

約1ヶ月前からこの一覧はわかってたことなんだけど、今季のアニメ最終回が続々と流れる中

3週分の遅れが私にはあるのです(´・ω・`)・・・


そんな中冬アニメっつってもねー・・・(-ω-` )…zzZZZ



右下にある、深夜枠続編?

あれが多すぎる件・・・

PSYCHO-PASS


さくら荘

ロボノ

新世界


リトバス・・・


5つもある中



確実に見るであろう、アニメわ・・・




GJ部    「原作ラノベのゆるカワ4コマ劇場...まあほんわか何も考えずに見れそうだから見てみます」


僕は友達が少ないNEXT     「原作知っててもついつい見てしまう...楽だし笑えるし時に切なくなる、そして制作変わって若干作画も変わり、より新鮮」



ささみさん@がんばらない     「これも原作ラノベ...話の内容がはっきりしていないが、(さくら荘のような主人公堕落パティーン?) 制作がシャフトっていうのが期待大...シャフトといえば魔法少女まどか☆マギカや物語系が熱い!!」


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる    「これも原作ラノベ、買おうと思ったが出版社があまり知らなかったので怖くて断念 話は面白いと見た。」



AKB0048 NEXT STAGE     「言いたいことはわかる、しかしただのAKBアニメじゃないんです。  ちゃんとアニメになってたし、んまぁ1期見てしまったが性ってやつかなあ・・・・」


D.C.Ⅲ      「原作ギャルゲだっけか?_?    PVが良かったのとOPに惹かれてとりあえず見てみようと思います」



ラブライブ!    「さっぱりわからんけど見てみry」



ビビッドレッド・オペレーション     「期待作!!!   ラジオで声優とかのトーク聞いてると声も納得...キャラに合ってたアル  それにストライクウィッチーズを手がけた人がビビットも手がけてるから、注目度もかなり高い サクッと見れるし人気株勝ち取れそうなアニメではないかと思ってる」



まおゆう魔王勇者     「作画に最初惹かれて見てみようかと思った。   かなり大掛かりなファンタジー物だとみた!!!キリッ」





まんがーる!       「このタイトルから一つわかることは(漫画書くんですね。)ってことだけです。とりあえず見まry」



ヤマノススメ       「とりあえず山登るんですね。わかります。  まあ今季の (ガールズパンツァー」と同じにおいががが・・・  まんがーる!とヤマノススメは渋々見るって形に@1ヶ月後にはなってるんじゃ?」



閃乱カグラ        「ゲームで人気を博したよねー。 おっぱいアニメになりそうな?」              


問題児が異世界から来るそうですよ?      「これも原作ラノベ...んーこれゾンと同じニオイがします。
                        ハズレアニメではないと期待したい。



たまこまーけっと              「これも期待大壁|д゜)ハ!   なんてったって京アニさんだからなあ!    ハルヒ けいおん 今季だと中2病!!  基本的にハズレがない。

さあ期待してみようじゃないか!」





こんなもんかな...上から順番に見るやつとどういう具合に惹かれたかとか   


毎度の如く書いたけど、14個かな...とりあえず数えたけど、来季はアニメ減りそうかなあ・・・

流石に20本↑はキツイわwww


ここに書いてないやつでもしかしたら1話見て惹かれるやつもあるかもしれないし、逆に書いてるやつでも1話みてゲンナリするかもしれん・・・



しかしココに書いてる奴は基本的に切ってないからなあ・・・    毎度毎度w


面白くもないやつも 目潰れながら見てます(*´ェ`*)ポッ



しかし最近ラノベ→アニメ多いなあ・・・   まあそのほうがフィギュアとかCDとか諸々売れるからかのう?_?




なんにせよ、今季のたまこまーけっととかスタドラとか 基本オリジナルアニメも増やして欲しいと思う今日この頃...



書ききった!!!


さあさあ!!

皆さんは何に期待し、何を見る?^^



確実に当たりのアニメはまた始まったら紹介します-!!!


またの!!
_____________________________________________



風助<<<



サンタさん倒しに行くときは呼んで!!

フル装備は鉄壁やった(2OP)(´・ω・`)





Asuna*<<<


サンタ終わったみたいな?    鉄壁600Gぐらいで売れるでー^p^






しるばーれっどさん<<<



かっわいい子ですね(*´д`)hshs
案外素っ気なく紳士な対応するだけで落ちるもんですww
がんばって下さいねww




Asuna*<<<



いつも紳士で有名なアスナさんなら、落し神にだってなってみせまry・・・Orz


なんてことナイですテヘヘッ(*゚ー゚)>







ミラノ<<<




またSAはじめたんやね
まぁワタシは戻ることは無いアルネ

ドラネスのダンサーのPVみたらビビッってきたわ
わんちゃんあるでこれ

今はBO2ばっかやってるでええええええええええええ
フー サイコー フッフー
買えよオラ買えよ 課金してる暇あったら買えよオラ




SAOも終わってもーたで

どーすんねん

もう見るアニメ K しかなくなったやんけ

はよ2期やれやSAO

はよはよはよはよおおお

ぺろりんちょ







Asuna*<<<



久しぶりやな   ミラノちゃんとブログ見てるのか偉いぞ!!


SAちょくちょく行ってるで^p^

ダンサーでビビット来たなら、ダンサー出たらまた記事書くから、おみゃーがドラネスしてええ!!hshshs

ってなるような記事書いてみせよう( ´_ゝ`) ドヤッ!


BO2なんて聞いた事ないです。   課金し過ぎて銀行に金がないバグ( ・´ー・`)

SAOの代わりとまでは行かないがちゃんとアニメ色々紹介したろお^^


んでもってSAOはDVD/BDの売上好調だから2期ワンちゃんやで、原作もだいぶ先まで進んでるしな・・・


Kわなぁ・・・だいぶ人を選ぶ感があるわ。 とりあえずσ(゚∀゚ )オレは見てるが...

羞恥

【バンチャ♪】ョ´Д`)

ドラネス&SAとなんなくゲームやってるんだが、SAに至ってはメンツいないアル


そして他キャラでcm募集部屋はいるが自分に合うようなとこが 中々見つからない・w・:



ドラネスは毎度いつも通り消化に励もうと頑張りはするけど....まあ何もでん↑に・・・


HC今日4回ぐらい失敗帰り^p^   バグあったり色々あったけど、まあ・・・なんだ・・・クリアできません・w・     


明日は本気でクリアするずら( ´_ゝ`)



さて羞恥というタイトルだけど、恥ずかしかった。


co01.jpg


少女マンガに手を染める時が来るとわ・・・・

散々バカにしてきたのにまさかアニメに影響されて一冊だけ買ってしまった。レジに持っていく時と少女マンガコーナー行くのが超恥ずかしかった。

ラノベの横にあるのでスッっと忍者スキル使って行きました。


女の人が少年漫画買っても私はそこまで大きな違和感は無いと思ってる

でも男の人が少女マンガ買うと、私だけの偏見かもしれないけど、違和感が少しはあると思う・w・::


まあ他の人はわかりません(-ω-` )…zzZZZ  


まあ 今回明らか 乙女ゲー または少女マンガ 出 のアニメで漫画買う程に至ったのは 「となりの怪物くん」が初めてです。


それだけアニメ良かった。 OPも凄く◎


とりあえずOP聞いてよ!!






では またネタあれば更新します!! ノシ

レールガン小さな情報

【バンチャ♪】ョ´Д`)


先日言ってたレールガン2期の情報だけ!!

更新しようと!  昼更新できたら9082a449-s.jpg
ええなーとは思っています。

思ってるだけで実際更新できるかどうかはシリマテーン\(^o^)/



スタッフは1期と継続なのでクォリティーは落ちてないとおもいます。


そしてそして  ストーリーは 妹達(シスターズ)だって!!!


わくわくすっぞおおおおお!!  多分2013年放送とかだろうなぁーp-



それではまたノ

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
