

最近...

【バンチャ♪】ョ´Д`)

て・・・もう朝だーp-  ねっみぃ!



ハイ。。。


最近ちょくちょくではありますが、SA行ってます。

特に理由は無く、CWとやっぱりVCの雰囲気に惹かれて行ってますー!

皆とCWすんの楽しいしね。。。

さてSSはりんちょ!!
180_24_80_226-1346873111.jpg
180_24_80_226-1346873123.jpg
180_24_80_226-1346873134.jpg
180_24_80_226-1346873148.jpg
180_24_80_226-1346873166.jpg
180_24_80_226-1346873180.jpg
180_24_80_226-1346873198.jpg
180_24_80_226-1346873217.jpg
180_24_80_226-1346873228.jpg
180_24_80_226-1346873253.jpg


何枚か撮り忘れあるけど、2日分ぐらいのSSですね・w・


1ヶ月半ぐらいさぼってた?割にはkill出来るんで、というより今詰めてやるよりマイペースやってるほうが気が楽だし、よくkill出来るんだよねー!


ただAIMはだだ崩れだけどーp-  そこはまあ「ドラゴンネストAIM」通称ドラネスAIMING  (照


で頑張りますとも!  


それではまたノ

10日晩のこと・・・

180_36_104_194-1344746413.jpg
180_36_104_194-1344746425.jpg
180_36_104_194-1344746435.jpg
180_36_104_194-1344746450.jpg

(●ゝω・)ノ コンニチハ

どうもアスナです(^_-)-☆   

今回の記事は最初のSS貼らせて貰いましたー!  10日の晩普通なら、ドラネスに燃えていただろうが...

夕方から晩にかけて消化をするつもりでせっせとしてたのにGDHC5回失敗するわ・・・その失敗もしょうもない失敗でイライライライラ~ってなりまして・・・

そっからNGDに行っても勝てないーp-   

仕方無くSDHC行くがPKされまくる^p^:::::


もう終わったわーとか思いつつ、サドンでも行こうかねーと思ってたら、食いちゃんからのお誘いが来たので丁度よく、SAに行きましたー!!


ケンピさんとはあんまりやってなかったら、どんな人だっただろうか・・・

と恐る恐る喋って見たら酔ってたのか、ラリってました^p^

     まあ楽しかったので問題ないが、またやりたいのう!!

KDも調子いいわぁ~!   DKにならなかったし☆
この調子で少佐になれば!!!     少佐になれば!名前変えるんだあああ!


それでSA熱を再起動図れるかも^p^   

DN熱が若干・・・1cmぐらい冷めたのは内緒♪   [1cmじゃ基準が・・・]まあそこはノーコメントで!

さーて!! 受験さっさと終わらせて、「廃人アスナ」再起動しましょうやあああああ!

一昨日のサドンから・・・燃えた

【バンチャ♪】ョ´Д`)

あー眠いっす!   

今日でオンラインゲームしばらく見納めです||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||


見納めって言っても上手くいけば9月中旬までの短い期間ですが、私にとっては鬼の様に耐え難いーp-

いつ挫折してオンゲーしだすやら・・・

これも受験のせいで・・・・  っつってもパソコンはついてるだろうし、まあアニメ消化だろうなーp-

あと小説も消化せねば・・・(^_^;)

まあブログ更新はオンゲーしない分順調に更新できるんで! 見てやってくださると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ






さて昨日かな・・・日付変わったから一昨日か、1日またぐとわかりづらいぬ・・・

まあSA誘われまくって、断り続けるのも悪いし、時間あったし久しぶりにSAしたら案外楽しかった!!

180_36_104_194-1344616883.jpg


まあ野良もなしでSA自体久しぶりなのだから開幕DKは仕方ないと自分の中で理由付け



180_36_104_194-1344616906.jpg
180_36_104_194-1344616923.jpg
180_36_104_194-1344617760.jpg
180_36_104_194-1344617772.jpg


アスナさん頑張りました!!   最近あんまりやってなかったひかりんさんともできたし、ひかりんさんの立ち回りのお陰か調子もよくグングンできたじぇ!!

明日も更新するつもりだが、ドラネスもSAもアニメもいい感じに溜まっとるから、どれから記事書くか迷うレベルおっおっおっ!!


とりあえず、アニメ消化に勤しみましょう(^_-)-☆


_____________________________________________________________________________

Yatto<


頑張れよ
応援してる
お前の邪魔をする奴がいたら
オレがTRGで打ってあげるよ


あとエウレカおもしろかった


Asuna*<

おうよ!頑張るじぇ^p^
狙撃手ヨロチク(=゚ω゚)ノヨロチク

エウレカおもろいのは当たり前^p^  また何かアニメ欲すれば教えるぞ¥^^



どころっちぃ<

いや一発で終わらせろよw
9月に帰っておいでーな!




Asuna*<


立直!!  一発!! ツモ!! ってやつですか?^^

まあ頑張るわ^p^   相変わらずSAメンツの空気がおもろくて助かった^p^ 9月に復活できたらなー!!

最近更新できてなくてUOUOUOUO

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。?


いや│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ     今現在の時刻は朝の5時を回っております・・・


まずはここ2.3日更新できてなくて すまそおおお!

毎日更新をスローガン?にやってきたのに、さぼりとわ!!!  これもドラネスのレベリングせいだぁ!


まあそれはさておき~!  


ドラネスのレベルキャップ開放前に最後?の一時的な感じになってしまったのが悲しいがSA行ってきました!

180_24_81_137-1342815111.jpg
180_24_81_137-1342815121.jpg
180_24_81_137-1342815131.jpg
180_24_81_137-1342815155.jpg
180_24_81_137-1342815166.jpg
180_24_81_137-1342815180.jpg
180_24_81_137-1342815192.jpg




なんかね。。。  やっぱSAはクラメンがおもろいから行くぐらいだわwwww


ゲーム自体には何の未練もなーい!  KDとかも、まったく気にしなくなったしねーp-


ただただ皆で楽しく出来ればええかなーって思えるようになったわwwww  

MG特攻?当たり前^^


しかもこの時やたらチャットで誰かと喋りたかったのか、CWの相手の方とも絡もうとチャット連打・・・

あんときうざかったなら本当すいませんーp-:


後からだけど、リアフレも混ざっちゃう感じになったのは、少し皆に気を使わせたかなーp-

    食いちゃんには申し訳なかったぬヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
                             またレベリング終えたら(え?)SA行きたいねー!


CWでウェアとかも楽しいね( ・´ー・`)        

                  あと、最近また皆見かけないらしいよ(風助談)
やっぱり素敵無敵のアスナさんがいないとクランが・・・なわけないよねえええ!
  
               風助は若干ドラネス勢になりつつあります。
  このままドラネス勢に!!!引き込めぇぇヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

ちょー!久しぶりのSA・・・

180_36_90_144-1341771672.jpg
180_36_90_144-1341771682.jpg
180_36_90_144-1341771692.jpg
180_36_90_144-1341771703.jpg
180_36_90_144-1341771716.jpg


+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



まあ2週間ぶりぐらいに?SAしてみました...

いやあ超久しぶりやったなぁwww    すげえ楽しかったじぇ



なんというかSA云々のゲーム性より、クラメンとのトークが面白い!!!

まあ行く理由としてはそれに尽きるよねーΣΣ(゚д゚lll)


     なんだかなーもうkill/Death大して気にせず適当?とまでは行かないけど、あんまり深く考えずにボ~ッとやってるーp-


今日とかもMG使っちゃった♪


まあ物の見事にやられた^^    また暇を作って行きたい!!!だがしかし何より勉強とアニメに追われてるなぁ・・・


ドラネスにいたっては今週消化できるか危うい・・・


今現在1週間分ぐらいアニメ遅れて20本超えたぞ・・・今期の見ないといけないアニメ総話数!!


いかんいかんーp-   明日も頑張ろう  
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
