

エンセスターの力っ

こんにちはー!!

風邪も少しずつ完治しましたー! ホントは昨日更新するつもりだったのですが、書く暇がなかったので今日のお昼になっちゃいましたー!!

さて気になるタイトル・・・

180_36_104_195-1365829999.jpg


なんと自分にかつて無いほどの幸運が・・・


このときはN5台風5連・・3連目でメガネ使っても何も出ないし つまらんなーとっ

いつもは常にエンセ来い!と祈り続けていた私が「無」に陥った時でした。

ふと見るとタイツが・・・この色はトライバルですね。わかります(-ω-` )…zzZZZ


とエンセというテヘヘッ(*゚ー゚)>

180_36_104_195-1365830008.jpg


戸惑いはありましたが23000Gで売って1時間で売れたので安かったのか?とかも思いつつ

リアフレ一同にも少し分けました(・ω<) てへぺろ  まあ1000Gですけどね(゚△゚;)


だがまあしかし・・・G手に入るとギャンブルに手を染めるアスナはたちまちお金がなくなり

特に何かしたわけではないのに17000Gちょっきりしか無いです(-ω-` )…zzZZZ

なんというか辛いのう・・・




今4/13日 14:17分現在



覇者の矢筒+9 物理 敏捷 知力

トライバルタイツ+9 敏 体 HP  両方共最安価で出してます。 Gを稼ぐ為とは言え、使った分と売ってる額とで考えると朱印代でどうしてもマイナスに・・・


割と捨て値・・?で出してるので早めに買ってやってくださいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



それではノシ






ジェクト<<<


あの記事が見たいです
エンなんとかとったアレが見たいです
アンチ勢がきっと増えます




Asuna*<<<

この記事ですよね? いつかは出すつもりでした。 先週取ったのにこの記事出すまで覚悟がいったわ・・・

アンチ増えないでください。決して富裕層に入れそうにない人間なんで、ええ

(*´ω`*)照れ死(*´ω`*)

今日1日どうにも体調が優れない中、大学行って帰ってきたら喉の痛みと怠けがグッと来ました。

風邪かのう・・・いつも風邪引く時の特徴は何故か時期はずれ(;´∀`)

【バンチャ♪】ョ´Д`)


めったに無い事が起きたので舞い上がって更新するわけですが

DN 2013-04-07 01-34-59 Sun


フォッー( ´_ゝ`) ドヤッ!    まあこんな事言ってもらえる事は中々無いから言って貰ったら


かなりジャンプしてます。(マリオもびっくりのジャンプ力)


その方はかなりのお洒落さんでエルピスしてらっしゃいました(*´ェ`*)ポッ


180_36_104_195-1365690137.jpg


このアバターで特定出来る方は身近な人ぐらいでは無いでしょうか。

なにせ強かったです壁|д゜)ハ!     セッシー(氷)でブログ見てますとか言われたの初めてで、やっとメインとしての顔が立ってきたのかなーっと感慨深くなりつつ悪路が惨めに思えて仕方ありません


皆さん私を見かけたら囁きでもなんでもしてあげてください。中々喜びます。



それでは風邪も引いてますし、寝まふっ(-ω-` )…zzZZZ


明日はとんでもびっくりな更新できるとイイナーっ( ・´ー・`)


おやすみっ☆

久しぶりの紋章勝っちった☆

ぬおおおお!!  

エイプリルフールに面白いネタを作って更新するつもりが・・・

何も更新出来ませんでした(^ω^)ペロペロ


【バンチャ♪】ョ´Д`)


DN 2013-04-01 15-30-42 Mon

フッリアルに運営に煽られちった♪(;´∀`)

5セット効果・・・運営の優しさの限界かな^^?

DN 2013-04-01 15-31-49 Mon


ゴブリンポーションとかも貰ったっちゃ(;´∀`)・・・


なんかやたらプレゼント届いてたから、少し(∩´∀`)∩ワーイってなったけど、この程度ですヵ(^_^;)


さてさて...本題です!!


今週のフル装備!! 

紋章開けるときは気持ちを落ち着けて ヒィヒィふぅ(-ω-` )…zzZZZ


DN 2013-04-06 17-44-06 Sat


6キャラも持ってるのにいいの出なさすぎ...と思ってたら最後のキャラで知恵にctが・・・

開幕3キャラ捕縛とかで心が萎えてまったく気にせず生産すればコレ!!

祈ってるだけじゃダメなんだな・・・無心(-ω-` )…zzZZZ これ重要ってことかねー


速攻売ってパラに援助されましたけどーp-



それではまた更新しますテヘヘッ(*゚ー゚)>





ジェクト<<< 原作は知ってるわー
オワコン




Asuna*<<<

凄い様変わりだろ^p^    久しぶりに見たKUSOアニメ? 作画作画って言ってた自分が馬鹿みたく思える素晴らしい作画(;´∀`)


4月1日ってエイプリルなのね・・・

【バンチャ♪】ョ´Д`)

ふと更新しようと自分の公式サイトを立ち上げて見るとカウンターが

無題


きりのいい数字を叩き出してたので思わずSSにとりました。  これも皆さんが毎日見てくれるお陰です感謝感謝(*´艸`*)


まず4月1日という事実を頭に入れないで公式を開きました。

180_36_104_195-1364831933.jpg

左のヲリが写ってて凄くびっくりしたのと、アップデート情報と書いてあり、+(0゚・∀・) + ワクテカ +したのは運営の罠にかかった事が明白でした( ・´ー・`)つらっ


180_36_104_195-1364831944.jpg


そして新キャラにゴブリンが!! なんと・・糞ゲーヵ・・・?などと本気でゴブリンが新しいキャラになると思いマジマジと転職の内容も見てました・・・いやホント恥ずかしい


なんだよゴブデミックとかゴブルイーターとか・・・ここで気づいて欲しかった...私ょ(`Д´)


180_36_104_195-1364831910.jpg


そしてブラウザゲームもありましたね。 ヲリを探せ..あれヲリ見つけても捕獲できないっていう...

そこらへんで気づいて、そこでやっとスッキリできましたwww

いやでも土地は欲しかったり(´・ω・`)


180_36_104_195-1364831900.jpg


最後の下のほうをみてみると、運営様にしては中々のセンス溢れる内容が・・・
いや普通に面白かった・・・シュール(*_*)


さてさておやすみなさいー!!

とぅとぅるーっ!! 今週のフル装備ちゃんちゃん

最近大学進学の為に身辺整理をせっせとやってます。4月はちょっぴりIN率減っちゃいそうですが、頑張りまっせー!!!

さてはてこんばんは!!

今週のフル装備・・・清々しいくらいに酷かったです^^


疾風[昔は売れたのに今はひどい値段ズラ]

致命[息してなry]

意志[息ry]

闘魂[倉庫のGにでも闘魂注入してくだry]

祝福[ありがとございますっー!]


ふぅ・・・安全第一ですね。3opとかついたら心臓飛び出しますし(*´ω`*)



DN 2013-03-31 18-24-53 Sun

エレは昨日...つまり土曜日のうちにこんなに消化しちゃいました。朝から頑張ってたので...何やってんだろ...


悪もHCとNGDはスッと終わらせ爽快ですっ   

晩は知り合いとPvP行くつもりだったのですが、用事が出来少しの間パソコンから離れてましたーp-


エレの消化過程で唯一いいのが出ました

DN 2013-03-30 11-31-20 Sat

おっ!! 3opっと思い少し喜びました。

しかし魔力に物理攻って・・・1900Gで現在出品中です^^ 現在育成中のガデの肥やしになるでしょうから早めに買ってあげてください。大喜びです(・ω<)


そんなこんなで今週始まったばかりですが、ほぼ終わりつつありますw


そんな育成中のガデは既に53Lvぐらいだったと思います。 ジェクトくんのキャラなんだかんだで1回しか使ってなかったので少し勿体無く感じます( ´_ゝ`)


そうそうガデで思い出しましたが

180_36_104_195-1364722190.jpg


惡でNGD行ってる時に凄くガデフォが気持ちかったです。 

他のガデさんは凄くバブルたまりやすいのかね・・・あれってファランクスでバブル貯まるわけだからファランクスやっぱMとかにしてるのかのう・・・ 回しが早い気がします。



普通にデイリーとか行っててもバブルたまりまてーん☆ まあ仕方ないかな?


それでは!! 適当に色々消化しますー(*´艸`*)



追伸




ジェクトくんへフル戦は何キャラか残してるし、メインはあなたの為に右肩開けてるでいつでも来てください。
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
