

さどーん!!あたーっく!

毎度の事ながらSAの最近のSSですー!

アーチャさんが晒さないでー!! って言ってたけど、お構いなしでやっていきます。

というか動画撮ろうとしたんだけど、バンディカムで出来なくねー!?

とか思った。

59_190_164_144-1332469643.jpg

こんときは糞調子悪かった。
何やっても仕事できなくて、もう穴を通りこして、Mobでした。ええ。

59_190_164_144-1332469835.jpg

相手が強くても、ARなら頑張れる、今までは波があったけど、すこーしだけ安定してきた。
だが気を緩めればすぐDKわろりんちょwww

59_190_164_144-1332469966.jpg

この試合、私の中ではかなり、頑張ったほうなのですが、上には上がいました。
我がクランのネカマアイドル、自称・・・いや自称17歳の!!
食い込んださん! その日はP90祭り(というかネタ武器祭り)だったのに、食いちゃんがAKもったとたん、この有様...MVPいらんけど、なんか悔しかったです。31killうらやまっw


59_190_164_144-1332470198.jpg

ふっ・・・7-7 8-8嫌いな訳じゃないけど、前半SRが消えるまで寝てるしかないっていうね。
人多いと立ち回りにくいんよ!!  
かといって、わざわざ10人いる場合5-5にわけるのも最近「ゥーン」ってなるね。
分けるのは理にかなってるけど、やっぱりメンツ事に連携?みたいなんあるから、分けるとよくわからんよーになる。連携?とか言ってるけど核心じみたものじゃなくて、まあ勘ですね。
8-8とかだと、喋る隙間が少なく、これまた(・Θ・;)アセアセ…

あー動画とりたーい

______________________________________________________________________________________

かきp- <絵が…絵が確かに微妙だぬ…(´・ω・`)

アスナの可愛さをアニメで表現するには無理があるようだ(´・_・`)

MADいいぬー



Asuna*

そうなんだよw 絵が・・・原作の挿絵のほうがクォリティー高いような。
この作品をアニメにするって事はそれなりに覚悟を持ってしてだね・・・くそおおお!

MADいいでそ^p^



どころっちいさん<
> むしろエンジェルビーツを思い出して泣いた。悪い意味で泣いた。



Asuna*

どころっちいさんはSAの知り合いかなんかかな・・・?
コメありがとですー!^^

エンジェルビーツはええですええです♪

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
