スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-saki-

今日は4月8日から放送開始の咲です!!


logo.png


story_text.png

1期とはまた異なった話になりそう。

でもまぁしかしまた咲見れるのは嬉しい事だねー
これがきっかけで割と真面目に麻雀しようと思った事もあったもんだ、でも役の多さにてんやわんやで、最近なんか忙しくて麻雀全然やってませぬ;;

000.jpg

4月から楽しみですなぁ



[広告] VPS


咲-saki- 公式サイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回は言わせろwww
俺みたいに画像でかすぎて右側ぐちゃぐちゃだw
しゅーせいはよ('A`)

いや、テンプレをシンプルにしたから、画像が乱れる事はまずないよ。

俺の画面から見ても、普通だし、お前のがなんか可笑しいんじゃね?
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。