

本棚ハチキレそう

本棚はちきれそうです。


219_122_168_124-1330443476.jpg

ラノベ軍勢...これでもアクセルワールドやら過去本やら低階級本は見えない所にしまってあるのに・・・
もう一段あるけど、そこ漫画収納・・・本棚@2個あるのにそれも満員電車状態・・・本棚3つあるのにパンクしそうってなんぞ・・・

本を大出荷orどこかの押入れに閉じ込めるかしないと、本棚が臨界点突破しそうだわ(σ´・ω・`)σЙё!!


本棚もう一個買うという選択肢も無くはないが・・・これ以上本棚4台目って・・・しかも置く場所も大してないから、今優良だけ見えるように置いてるけど、超優良だけっていうふうにドンドン格式狭めて、本を置こうかしら・・・




いやはや今日の更新こそ、雑談って言うに相応しいよね。

たまにはよくね・・?
アニメやらSAやらオンゲやらの話しばっかだけど・・・超絶雑談もね(σ´・ω・`)σЙё!!

この(σ´・ω・`)σЙё!! を今後押して行きたい。

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
