

頑張り続けるアスナ

【バンチャ♪】ョ´Д`)

またまた一週間ぶりぐらいですかねー!! 

オンラインゲームの記事も書きたいのですが何分中々やる暇なくて・・・

SAはちょびっとだけやってるので風助くん当たりに動画撮って貰ってあげてもいいんですけどね。クラン戦動画的なもの...

ドラネスのほうは70キャップ来週には開放ということで、、、楽しみでもあり、やる時間 課金ゲーという宿命を背負いながら出来るのか!? という葛藤が未だにあります...Orz



さてパズドラのほうですが 久しぶりのモンスターBOX解禁と行きますか!!!


180_19_123_41-1374336251.jpg
180_19_123_41-1374336283.jpg
180_19_123_41-1374336297.jpg


前にもモンスターBOXを上げたことあったけどあれからランク共々成長したなぁと感慨深いものがありますなぁ・・・・


まあ大概のモンスターは50未満という 色んな子を育てて進化させないとイケナイから分配方式になっちゃうんだよねー.... 

現在降臨系は 五右衛門ちゃん(一体ドロップさせるのに地獄4週もしたぜ^p^)

女神様(ヴァルキリアブエエエエエエエエエド)


へらさま(ぎがぐらびてぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい)


をクリアしました。

かなり下手だけどパズドラとかも動画あげてみたいんだけどなー  色んなゲームとか動画あげて
後から自分でも見直すと懐かしいよねー。     

あとフレンド... 強い人はめっちゃ強いけど レベル同じぐらいの時にフレンドしたはずなのに Inはしてるはずなのにランクまったく変動しない人がいる...これは困ったぁ(・o・)


さてまた時々更新したいと思います。(つ∀-)オヤスミー






姫<<<


エキドナスキルマは超重要ですにゃ。
石ぶっぱで頑張ってくださいにゃ。
ドロ率、スキルアップ率ともにおにちくですにゃ




Asuna*<<<
ムラコレまだぁヽ(*`ε´*)ノ  って感じですね。  1600万DL 1週間後にはあるいわ?_?






ねおすらさん<<<


お久しぶりです!

パズドラはまってるみたいですねぇ~w

私は光メタとか薔薇ヴァルで回復PTにはまってます^^
今回のフェスはホルス、ラ―最大がいるので回さなかったです><

ちょきルビ行ける時間だといいなぁ・・・。





Asuna*<<<


ネオスラさん! お久しぶりですー! ネオスラさんもやってましたよねー!一度ブログで拝見したことありますwww   是非ともフレンド枠に入れたい...ゴニョゴニョ    その強靭なモンスターを私の助けにゴニョゴニョ
[133421817]これIDです。秘密ですょ...ゴニョゴニョ メール待ってますぅ(・ω<) てへぺろ

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
