スポンサーサイト


ふとした、久しぶりの更新

こんにちわあああああ!!!

かなり久しぶりの更新ではないでしょうか...更新する頻度が木曜日のパソコン室で暇な場合のみという特殊な状況ばかりに感じます・・・・

愛も変わらずパズドラばっかやってます。携帯ゲームでここまでハマルとは思ってもいませんでしたがね!

SAのほうはぼちぼちですね。 もうすぐテスト期間突入なのでチマチマ時間見つけてやりたいですね。

そういえば少しパズドラの話題になりますが、女神降臨 何コンか少し前のことなので忘れましたがクリアできました!

で。。。問題は昨日です。大泥棒参上つまるところの五右衛門!!

250px-Excecution_of_Goemon_Ishikawa.jpg

「石川五右衛門って検索したら一番上にwikiでこの画像が出たので拝借」

まず一回目地獄級挑戦しノーコンクリア!!
(宝箱おえ)
Take2
魔法石1個消費しつつもクリア!
(宝箱うえ)
Take3
そろそろイライラしてきたせいか、雑になってきて1.2コンしたかな?クリア!
(だがしかし宝箱)
Take4
スマホにエルボー入れそうになりながら本気出してノーコンクリア!!
4回目でやっとドロップ!! なかなか熱い戦いであった。主に宝箱ぇ



そうそうサドンはボチボチ   パズドラは携帯片手なのでオールマイティー

皆さん忘れていませんか? そうドラゴンネストについてです。




通称:ドラネスもとうとう70キャップ開放が秒読みになってきましたねー

正直戻ろうかどうしようか凄く迷ってます。戻っても前のようなIN率そして装備はできない。
使用キャラもIN率そして資金的に厳しいものがありますよね。

そしてあのゲームは廃課金ゲー... しかしクォリティーは群を抜いている。

悩むものはあります...しかし現在メインとして活動しているSAにすら大して入れない体たらく

どうするべきか...は この7月から始まった夏アニメを一通り消化して一息ついてから考えようと思います。


それでは 続けて パズドラ全面推しの記事へ続きます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
