スポンサーサイト


2013年夏アニメ一覧

【バンチャ♪】ョ´Д`)

いやーなんかパソコンつけないね。  つけないと更新...できないね(・。・)


今日ふと他の人のブログ見てると 超久しぶりに身内が更新しててびっくりした。
あれだな。私に触発されたんだな...って自己満足した。

そんなことよりこれをみてくれ

5bfd7075-s.jpg


いわゆる夏アニメだ。 

最初パッと見た時は豊作なんかなぁ・・・と首を傾げたが、いい線言ってるんじゃないだろうか。

1話確実視聴なのわ




~ステラ女学院高等科C3部
「詳細がイマイチわからないがサバゲーアニメらしい...画像だけでは把握しきれないのでPVみてみるべし、中々そそられた。」

物語シリーズ 
「安定ですよねー!2クールだったかな?長い間物語待ってましたよ。のんびり見れそう^p^」

ダンガンロンバ
「ゲームが原作で今回アニメ化ということで...興味本位で1話見てみようかと...ちなみに詳細は乗っていたが読むのが面倒だった為不明。可愛いクマに惹かれた。」

君のいる町
「マガジンで連載中の君のいる町、OVAは非常に駄作だと思った。ちなみに原作は超面白い。OVAをそのまま引き継いだようなアニメだと幻滅し、見ないかもーp-」

きんいろモザイク
「ゆるふわっ!!学園コメディーらしいです。色んな子が色んな形で交わって輝くモザイクみたいに、?、?ともかく可愛い女の子が出てるアニメは1話見てみましょう。ただ最近はしょうもないと可愛い可愛くない関わらず切りまっせ」

ファンタジスタドール
「カードアクション?ジャンルでいえばそうなるのかな。「コードギアス」のプロデューサーや「そらおと」の監督がタッグ組んで作ったらしい、夏アニメで私がかなり注目してるアニメの一つです。」

幻影ヲ駆ケル太陽
「OPがLiSa!! これがこのアニメ見る理由かなーただこのキービジュアル見る限り、今期のカーニヴァル同様切ってしまいそう...」

ブラッドラッド
「原作面白いけど、「はたらく魔王さま」と同じように原作面白いからアニメも!!ってなるほどにはならない...
バトル物だし 日常感が欠落しているから漫画でいいやーってなるかも..」

超次元ゲイム ネプテューヌ
「PS3?が原作だったっけ...凄い人気ですよね。 この人気に乗じてアニメを見てみようと思いました。○」

ハイスクールD×D NEW
「前期に続き安定に視聴します。」

神様のいない日曜日
「ラノベ原作っぽいけど、萌え萌えしてないみたい?まったくノーマークです。ダークホースになるか?どうか?
内容もどんなのかわからんし、気になる所」

ふたりはミルキィーホームズ
「15分だかに削られちゃったミルキーホームズ...今期だと「むろみさん」が地味に面白いから15分アニメ見てるけど、ミルキー15分にしちゃダメだろ...って思いました。」

Fate/kaleid liner プリズマイリヤ
「Fate見てたから、見るって感じ...硬いアニメではなく、ゆるゆるしてそうだから楽に見れんじゃね?」

恋愛ラボ
「よくわからんけど、ビジュアル○です。」

有頂天家族
「これ見ないと思ってたけど、制作がPA.WORKSなので1話視聴後に決めてみます。」

ロウきゅーぶ SS
「ロリ需要が高まる瞬間、そうそれが「ロリきゅーぶ」あ、ms「ロウきゅーぶ!」ロリ幼女しか出ないアニメ、さあ皆さんロリの時間だっ!!! (;゚∀゚)=3ハァハァ

戦姫絶唱シンフォギアG
「前期面白かったよね!! 制作変わって絵も少し変わっちゃったけど、大丈夫だよね!?大丈夫・・・だよね!」

帰宅部活動記録
「高校生だったか中学生のお話、「部活何にしようかな...帰宅部でいいや...」でそこの学校には実際に帰宅部といわれる部活があったと...そこから始まるストーリーです。少し気になりません?見ましょうか」

銀の匙
「ハガレンの作者が書いた、ハガレンとは一風ドコロか360度変わった作品、面白いので原作も買ったのですが、アニメも見ても面白い気がします。」

私がモテないのはどう考えてもry 
「原作が凄い、面白いんです。タイトルが長いので割愛しましたが、色々書きたいんですけどぜひとも1話見て貰いたい。軽いアニメです。んでネタ満載かと」

Free!
「中二病からのホモォホモォー ですよ。水泳アニメ 男満載  京アニだから1話は見る!!だが...ホモォだから、続かん。。。だろーなー」

神のみぞ知るセカイ 3期
「人気作ですからね、そら3期も来ますよ。今度はやっとこさ女神編だったかな...安定に見れそうでス」

犬とハサミは使いよう
「ラノベ原作です。男の子が犬になる話だったかなー、、、萌え萌えキューンってアニメじゃないのは確かだと思うが...どうなのやら」



といった感じで面白そうなのはあるにはあるんだけど、情報が少なかったり情報察知能力の低下が...


今視聴するってアニメだけでも23個継続アニメが とある と マジェスティックだから25個

多分23個中8個ぐらいは削れそうな気がするなー(・。・)
無題



さっ今日はこのへんで!!   ま~た会う日まで~ん☆彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豊作ではないやろー

新しいやつがおもしろいかどうかで決まる!!
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
