

今期のアニメはどーだろー

153_179_8_161-1370178643.jpg


【バンチャ♪】ョ´Д`)

今日も始まりました、気持ち初老のまったりブログ...


さて2013年春のアニメはあまり多くは語れなかったので今見ているアニメを整理してみます。


「俺の妹2期」
「絶対防衛レヴィアタン」
「むろみさん」
「ガルガンティア」
「ニャル子」
「アラタカンガタリ」
「はたらく魔王さま」
「マジェスティックプリンス」
「やはり俺の青春ラブコメ」
「デビルサバイバー」
「ヴァルヴレイヴ」
「超電磁砲S」
「デート・ア・ライブ」
「変態王子」


14個か?たったこんだけ...もはや精鋭とでも言おうか...

今俺の妹見てるけど、かなり佳境に入ってて、原作最終話までアニメでやるらしい...
もう妹が兄貴にデレてるとこを見ると惚れ惚れします。

あ、↑の画像なんで入れたかって?   コトリが大好きであるからして(´・ω・`)


あーそんなことはどうでもいいと( ・´ー・`)・・・


アニメのランキングを覗くと「進撃の巨人」が1位だったりします。まあクォリティー高いみたいだし納得だけど、原作読んだし原作でお腹一杯になっちゃったから仕方ないよね。

2位のはたらく魔王さま、これは無難...原作読んでも見やすいし絵がヌルヌル動いてるのにも感動できた。

是非オススメする。




なんかフランクな記事だけど、もうすぐ夏だね。  夏アニメはどうなんだろうwktkが止まらんな


最後に歌ってみたシリーズ、、、前のも今回のも男の人だけど、ホモォじゃないです。


PVとかもよくできていて、いいですよー!!






かきp<<


年寄りブログじゃないですかー





Asuna*<<<


そんな年寄りブログに足を運んでくれるだけ嬉しいわ(・。・)

大学の空き時間の暇潰し程度に書いてるから、ダーウィン取引所管理人も言ってただろう

「自己満足な~にをいうそれが最高の快楽だ。」これいつか教科書出てくるで☆彡


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
