

今日は仏に...明日はどうなる

【バンチャ♪】ョ´Д`)

今日バイト先で自宅の鍵と一緒に主な鍵を紛失してしまい、とてつもない疲労感と憂鬱感を抱えて
帰ってきたわけですが、いつもの私ならブログ放ったらかしにしてたところでしょう...


しかし復活宣言2日目で「ハイブログさぼりまーす」は流石に...(/_;)


そうそうカテゴリが/雑談/になってるんですけど、少しドラネスの話をしましょうか。

ブログ休止中に4亀さん、その他記事もそうかも知れませんが、70キャップが囁かれていましたね。

正直ドラゴンエンドを完全に迎えた私でも少し胸の高鳴りを覚えました。

どうやら夏が本格化するタイミングに合わせての70キャップ開放みたいで

YDLは70エピよか強い仕様のようです。

今までは新しいものが強いという概念で通っていたのが、すぐさま産業廃棄物になる心配はないみたいですねー


更新したはいいけど、やっぱり2.3日は ボクシングでいう所のジャブで入りたいと思っています。

毎日大したことしていないので更新する事がイマイチないのは事実なんですけど、のんびり頑張りますっ

最後にこの曲  超電磁砲S"OP`歌ってみた[オケVer]ってのが凄く良かったのでどうぞ!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

年寄りブログじゃないですかー
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
