

ブログ復活...かな?

皆さん おはよう こんにちは こんばんは    ご機嫌よう(・ω<)


約1ヶ月弱ですかね、そうです、ブログが閉鎖されてから早一ヶ月...
色々考えてこれから何を書くか、何をするかというのを考えた結果


ドラゴンネスト:  70キャップまで待って復帰を検討(前向き姿勢)

サドンアタック:  最低週3はやりたいかなーとは思っている。

アニメ:   色々切りつつも一様見る。


で更新の内容が   ドラネスはぶっちゃけて休止状態なので書く内容がupdt内容を客観的にみた感想だったり今後のupdtで知る限りの情報(私が知りうる限り...ということは現役の方は既にry)


サドンは相も変わらず、SSばっかになるとイヤなので動画とかも気が向けばなー!!とは思ってます。

ガツガツやってなくても 一様倒せるんだじぇ(・。・)  って感じの動画作れたら幸いかなー(そんな甘くはないですかね。)


アニメ...これは一番楽ですよね。  これに関しては今まで通り行きたいと思います。


あと、大学通うようになりました、毎日忙しいィィとか思ってます。そう思ってるうちはなんとやらって誰か言ってた気がします。

平日のブログ更新は 絵日記とかしてみたいです。 主に自己満足的な意味で...



あと最近パズドラ頑張ってやりだしたのでパズドラの情報をなるだけ早く更新とかもしたなー!!とも思ってます。


なんつーかマジでパソコンする時間減ったなーって実感します。


こんな自分が何を書くのか乞うご期待(´・ω・`)   


極力深夜に毎日更新して行きたいとは思ってまーすwwww 有言実行不言実行?

そんなもん  出来る限り  ってことで(・ω<) てへぺろ

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
