

ドラネス引退

さて 恐ろしいタイトルで始まりました。  

まあ概要は色々あるのですが端的に述べるとしましょうか


DN 2013-04-24 17-37-04 Wed


まっ!! こんな感じです^^

いやー色々?というか全てを売り払って、シュパン買ったんだけどゼリーしかでなくて、というかゼリーも大して出なかったんだけど、薬剤多いねー\(^o^)/


んでもってゼリー込で手持ちの覇者叩いてやった^p^   あら不思議グングンサガール(・ω<) てへぺろ


そしてBERIN☆ミ


もう片方の生き残ったスタッフかオーブか忘れたけど腹たったから叩いたら瞬殺♪

もう目の前真っ暗になったから、とりあえず防具意味不明なぐらい安く売ってきた( ・´ー・`)


未来のドラゴン達に装備を配布しました。ええ


とりかく防具売れたお金でギルドに借金だけ返しておいた(・ω<)

返す物はきっちり返さないとね☆    

まあ今まで幾度と無く「引退」「引退」と連呼し続けは課金の力で舞い戻ってきたけど、もう流石に課金するつもりは無いしなーw    

とにかく引退。。ということでー!!


ブログの更新度合いもかなり下がると思いますし、ドラゴンネストは復帰(するかすらわからん)するまではネタが無い訳でー


大お疲れ様でしたあああ(・_・)


最後にアクロも叩きまくろうかと思ったりします。

もしかするとアクロとかのアバター爆安でだして適当にシュパン買って遊ぶかもしれんーp-

もし出すとしたら今週中なんでお見逃しなく!!   

えっと今更ながらパラも作ってたんですよ?  

DN 2013-04-11 15-00-39 Thu


スキル位置のSS撮る為のSSだったのですが 最初で最後の遺影に^p^


アクロの武器やら防具が全部廃強化成功すれば セッシーだけYD装備できっかな^p^

まあとにもかくにも一旦はお疲れ様でした! ということで^p^


乙モツっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

分かるわーボクも今GDL11のループしまくりで萎えてます!今がやめ時だとおもってしばらくドラネス引退しようと思ってます!マジ課金ゲー&絞り方半端ないから辞めて逆によかったと思いますよーアップデートも最近微妙すぎるからやる価値は無いと思います。ギルメンもやたら!ドラネスドラネスっていってるけど頭おかしいとしか思えないとりあえず卒業できておめでとうございます
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
