

とぅとぅるーっ!! 今週のフル装備ちゃんちゃん

最近大学進学の為に身辺整理をせっせとやってます。4月はちょっぴりIN率減っちゃいそうですが、頑張りまっせー!!!

さてはてこんばんは!!

今週のフル装備・・・清々しいくらいに酷かったです^^


疾風[昔は売れたのに今はひどい値段ズラ]

致命[息してなry]

意志[息ry]

闘魂[倉庫のGにでも闘魂注入してくだry]

祝福[ありがとございますっー!]


ふぅ・・・安全第一ですね。3opとかついたら心臓飛び出しますし(*´ω`*)



DN 2013-03-31 18-24-53 Sun

エレは昨日...つまり土曜日のうちにこんなに消化しちゃいました。朝から頑張ってたので...何やってんだろ...


悪もHCとNGDはスッと終わらせ爽快ですっ   

晩は知り合いとPvP行くつもりだったのですが、用事が出来少しの間パソコンから離れてましたーp-


エレの消化過程で唯一いいのが出ました

DN 2013-03-30 11-31-20 Sat

おっ!! 3opっと思い少し喜びました。

しかし魔力に物理攻って・・・1900Gで現在出品中です^^ 現在育成中のガデの肥やしになるでしょうから早めに買ってあげてください。大喜びです(・ω<)


そんなこんなで今週始まったばかりですが、ほぼ終わりつつありますw


そんな育成中のガデは既に53Lvぐらいだったと思います。 ジェクトくんのキャラなんだかんだで1回しか使ってなかったので少し勿体無く感じます( ´_ゝ`)


そうそうガデで思い出しましたが

180_36_104_195-1364722190.jpg


惡でNGD行ってる時に凄くガデフォが気持ちかったです。 

他のガデさんは凄くバブルたまりやすいのかね・・・あれってファランクスでバブル貯まるわけだからファランクスやっぱMとかにしてるのかのう・・・ 回しが早い気がします。



普通にデイリーとか行っててもバブルたまりまてーん☆ まあ仕方ないかな?


それでは!! 適当に色々消化しますー(*´艸`*)



追伸




ジェクトくんへフル戦は何キャラか残してるし、メインはあなたの為に右肩開けてるでいつでも来てください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

意思・衝撃・捕縛・致命・希薄のGOMIコンプだった私に死角はなかった
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
