スポンサーサイト


2013年ハールがきーたーはーるがry

2013年冬アニメがジョジョ いや、ほぼ終わりましたね。
現在の私のアニメ進行速度全てのアニメ8話で止まってます

どうもアスナです(*´ω`*)

そう8話で止まってしまってるのです。 そこで私はある決断をしました。

とりあえず切ろうと・・・


AMNESIA 6話

ささみさん@がんばらない  6話

DCⅢダ・カーポ 6話

ここまで見といて切りました。 理由は色々ありますが、今度また見れたらいいなーとは思っています。


さて今期のアニメ見てない私が来期アニメを紹介っと☆

何故このタイミング?遅すぎやしないか?などなど思う方もいるはずDeath[中二病は不滅]
まあもうしたと思い込んでてまだしてなかったので今回するという・・・

さてはて来期も豊作?みたいです
とりま初回は見るというやつだけ!!
ご紹介です
9959b9fc-s_20130326153314.jpg



「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」  ガガガ文庫という電撃文庫やMF文庫と比べると若干..?マイナーなところからアニメ化するとあってか、3ヶ月程前から気になってはいました。

イラストも綺麗だし、話も面白そう!! 今期の俺修羅と少し被って見えるのは目が悪いせいかな?皆もそんな感じしないかな?かな?
しかしまあ1話以降も見そうーp-


「フォトカノ」 DSからアニメって流れですね。多分?
しかしまあ・・・1話見て2話見ていやはや3話まで・・・は様子見ですね。 この手のアニメはよくわからんとです

「革命機ヴァルヴレイヴ」  このアニメの第一印章は「ヴ」が多すぎますね。 しかしオリジナルアニメで ロボットアニメ!! スタドラやマクロスF エウレカなどなどと同じような匂いが微かにします。 映画化!? 2期!? 始まってもいないのにしてくれそうな予感!!かなり期待してます。


「DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION」 デビルサバイバーって読むらしいです。これもDSからのアニメ化ですね。しかしデュラララっぽいですね。作画とか...まあ3話までは様子見...でもこれは普通に面白く見れそうです


「進撃の巨人」自称PV詐欺と言われたアニメですね。 1話で心を掴まれるかどうかです。 

「断罪分離のクライムエッジ」 これは雑誌でちょくちょく見てました。 話の内容自体はおもしろそうです。 ちなみにホラーでう。 しかし最近見てると暗い気分になるアニメは早めに切る傾向があります。(大量のアニメ消化の中で鬱的アニメが回ってくると溜息が自然と溢れるからです)

「ハヤテのごとく!Cuties」 まーたハヤテか・・・と思わず思ってしまった。最近ハヤテみたような・・・ry  私の中での耐久が幕を開けるかもしれません。


「はたらく魔王さま!」 このアニメは超押します。 これの原作はラノベです。もちろん愛読してます♪ 今期で言う変態王子や俺の青春などなどは基本ストーリーわかってると、あとは声とか作画とかOPED その他で楽しめますが、この作品は原作を知ってても尚ストーリーを食い入るように見入ってしまうのでは!! と今から凄く楽しみですね。 


「RDG」  ストーリーが凝ってて面白そうだけど、八雲を彷彿させるような暗みがかった感じなので どこまで見るかな?好きな人は本当に嵌りそうです。


「波打ち際のむろみさん」  PV見たけど謎すぎるアニメww  PV見る前は速攻切るつもりだったけど、ギャグ路線としては面白そうなので、少し見てみようと思う。


「アラタ カンガタリ」 原作の表紙が絵が古風だったので、うーんwと思ってたけど アニメだと綺麗だった。話も壮大なファンタジーっぽい、見てみますー


「惡の華」 漫画で十分じゃね?ってなったらそこで試合終了です。


「彗星のガルガンティア」 これまたオリジナルアニメのロボット絡んでるんかな? 中々よさげですねぇ...クォリティーも高そうーp- 


「百花繚乱サムライブライド」 1期見てないのが見れない理由です。 最近どこにでもあるような萌戦国物の感じはしますが...2期からでも入れそうだがしかし1期を・・・


「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」 これもオリジナルアニメでロボット絡み 先程紹介した、ヴァルヴレイヴとこの作品は自分の中ではかなり期待値高いです。 2期映画化 片方でもしてくれるような気がしてなりません。


「デート・ア・ライブ」 きっきっきたー!! 異世界の女の子とデートして地球侵略を食い止めろ?とかだっけどこのギャルげ? いやあらすじはっきりしてないのでさっぱりわからんのですけど、ともかく原作欲しい。ラノベ誰か消化して脳に勝手に入り込む装置ください。

これは確実におもろぃだろおおw


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 ハイ。視聴決定


「変態王子と笑わない猫」 1巻発売当初から買っていますが、アニメ化しやすいようなラノベだとは思っていましたが余裕のアニメ化ですね。 キャストも絵に書いたような方々で ここまで読んでる方は批判かと思う方もいるかもしれんけど、結構楽しみです^p^


「ムシブギョー」 (そろそろ肩がこってきました。) 
江戸時代のお話でバトル物ですね。 とりま視聴?


「とある科学の超電磁砲S」 さあタギッテきたああ!! これはものすごく楽しみだ。opも fripsideだし!! 今回はシスターズ編だろうから、少し暗い雰囲気流れるかもだけど、レールガンは王道中の王道!!


「恋旅~True Tours Nanto~」 地域限定アニメ&ショートアニメ?っぽい。制作がPA.WORKSでTARITARIや花咲くいろは TrueTearsなどの名作ぞろいの制作が担当!! かなり面白そうだけど地域限定っぽいし、見れるかなーって感じですね。


「這いよれニャル子さんW」 安定の視聴 うーにゃー が再来






今数えて見たら計22個・・このまま全て見る事になれば抱える事に... ソラ無理だわな^p^

そうそう4月3日に大学の入学式です。 まあそれによりっていうのもあれだけどDN時間やアニメも少し割かないとダメになるんだなーコレガ



それではアニメ猛烈消化してくるにゃ ばいにゃ





どころっちぃ<<  デブ声←特定した



Asuna*<<<  しもさん( ゚д゚)ノ オフィサーッ!! デブ声でわかるとは・・・さすがデブ専ですな(-ω-` )…




じぇくと<<<    ドドスコスコスコ




Asuna*<<<    よほど研修暇なんだろうね。 毎日ブログ見に来てくれてうれしいよ^^

   なんだよ ドドスコスコスコ  って・・ よほど・・・ヒ マ なんだね・・・ m9(^Д^)プギャー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
