

E12を遂に放出(・ω<)

あーでもないこーでもない...
試行錯誤の末にE12のショートボウを手放しました。

外したのはいいが、代わりになるE10程度のショートボウ完成品が中々無い...

そんな時に彗星の如く現れた。皆さんご存知 そう ネオスラさん 

DN 2013-03-18 01-55-53 Mon


前回の記事にもコメントをくださったのですが、そのコメントを見た瞬間から私のネオスラさんへのストーカーが始まりました。

そして遂にこうして会う事が出来、なんとネオスラさんの所持品がE10の冠Ⅱしかも良op!!!

これは交換するしかナぃ(*´艸`*)

DN 2013-03-18 01-59-42 Mon

ネオスラさんのお陰で無事...無事!!! アクロが息を吹き返した(∩´∀`)∩ワーイ

DN 2013-03-18 01-59-32 Mon

このポンコツショートボウともお別れさ...(・ω<) てへぺろ (フル戦でしか使い物になりませんでしたマル)


しかし+12を手放したせいか少し火力に曇りが見えたので売ったお金で

紋章系を大人買い... (エピックの破壊やら気迫(100G(^ω^)ペロペロ)疾風、あと外枠紋章全て!!)
流石にいい値段しました...4000Gも吹っ飛んだわい(*ノω<*)



180_36_104_195-1363586114.jpg


ステータス的にはやはりHP面が不安残りますねぇ・・・

これでFD込で25kちょっとなので火力には自己満足です(*´ω`*)   あと冠詞Ⅱになってないのが矢筒と手靴なので次のupdtでファルタスが吐息8個で交換出来るとのことなのでそこで一気に畳み掛けたいとおもいます。


なんとかHP220k行くかなー!?って感じですね(*´ω`*)


売ったお金の使い道はもう決まってます。 パラの育成!!
そうそのつもりだったのですが  ギャンブラーアスナは行けない事をしてしまいました。

イケナイ1  取引所に並んであった覇者のオーブを買い叩き割る

イケナイ2  技巧ネックを4個程 計1000G程が亜空間に飛ばされる

イケナイ3  ピュクシスを4回程失敗する 計4000Gがブラックホールに。。。


さ・・・今日も金策金策☆ 金融は皆のGの扱い方一つで変わるのです( ー`дー´)キリッ


残ったお金でチマチマ頑張ります。






ネオスラさん<<<



取引ありがとうございました!

GDLショートボウでないし、アルフレアもでないので
ショートボウ過剰でも買おうかと思ってたのですよ!
助かりました!




Asuna*<<<

(ノ´∀`*)イエイエ  早く売ってしまわないとアクロも動けなかったのでこちらも大助かりでした(^O^)/
アルフは私も10セット回したのですが影すら見えなくて泣きそうです(泣)

またPTにでもご一緒したときはよろしくです(╹◡╹)





姫<<<



乗っけてくれてありがとー
ペイマナ・・・うん、いんじゃないかな;





Asuna*<<<


いつかは乗っける日が来るとは思ってたから 乗っけるのは構わないよぉー!

ペイマナ・・・何か言いたいことがお有りのようだが^^^^^^^   だがしかし世の中の荒波に揉まれながら頑張ります。 少しぐらい参考にしてくれてもいいんだょ(*´ω`*)


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
