

プロK [H] 1人無死くりあー!! 

最近ドラネスにINするのが楽しいです。


【バンチャ♪】ョ´Д`)  


複数のキャラ解体して喪失感が尋常じゃなかったけど、2キャラで回すっていうのはドラネスをゆっくりまったり生きていけるって事に最近気がついた。

そのせいか変に気張らず消化出来るのでドラネスが楽しいです。


最近ではパラを育てようと1Lvからせっせとやってますが、未だ8Lv・・・(*´∀`)

一人じゃ厳しいものがありますうぇ( ´_ゝ`)


そうそうタイトルとは話が少し逸れますが今週のフル装備2:2行ったんですが

180_36_104_195-1362588800.jpg


夢の1800代 ここらへんまで到達すると、フル戦ポイントが美味しすぎますね・・・

強い人だと2000とかだから想像がつかないぐらいポイントもらってそう(´・ω・`)


さて話を戻して今日はプロK征服する為、リアフレと3無死と2無死をやってきたのですが
最後の1Gで死ぬ場面が合って3.2無死両方共失敗に終わりました・・・


そこで先に1無死を終わらせようかと思いました(-_-;)

その前にポストである物が届いていたので大喜びしたのです。

DN 2013-03-04 23-32-24 Mon


税込1万は高い気もするけど それがタダで貰えた(*´∀`) 


イヤハヤ有り難い(*´ェ`*)ポッ 



この ひし餅を加え 計50個のひし餅を持ってソロで行きましたよ!!


180_36_104_195-1362588788.jpg
180_36_104_195-1362588772.jpg



手に汗握る大勝負の末なんとか勝てた・・・ちなみに残量ひし餅はたったの「1個」


すごく危なかったDeath(^ω^)ペロペロ




あとは 3無死 2無死で征服出来るっちゃぁぁぁ\(^o^)/



明日で3無死あたり欲しいところ・・・  来週には征服目指しまふ(*´∀`)



それでは(つ∀-)オヤスミー

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
