

久しぶりの更新かのう(・。・)

はーい\(^o^)/  +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


前回の記事ではデミが解体されたとの報告でしたが、今回はそれ以上です。


なんと!! ダンサーさんも解体されちゃいましたー^p^p^p^p^p^p^


これもエレにアルフレアを付ける為と自分に言い聞かせながら解体した訳ですが、デミ、ダンサーと解体し続け、シュパン何個ぐらいだろ...10個ぐらい?

買ったのに一個も出ませんでしたー(-ω-` )…zzZZZ

エクストラが最初5ページぐらいしかなかったのに今でわ


DN 2013-03-02 00-11-37 Sat


こーんなに拡張されちゃいました^p^p^p^   アンブロシアとネクタル、この2つは2000個ぐらいあります。(い、いらねぇ・・・・)


んでもって少し前に(元)メインさんのアクロも解体されかけたんですけど、

メインの維持でしょうか、過剰強化ゼリー無しで挑むと

DN 2013-02-22 23-33-26 Fri


まだ逝きたくないようで このあと矢筒も+9を一回強化してみると10になったので、まだもう少し頑張ろうかとも思ってます。


今回のアルフレアは半ば諦めようと思います(・。・)    季節アバがそろそろ来ると思うので、びっくりするぐらい可愛いのを待ってましょう(・ω<) てへぺろ



あ、そうそう少し前だけど、羽と尻尾も買いましたー(*´ェ`*)


DN 2013-02-20 15-08-22 Wed

こんな感じに仕上がったのですが、ジェクトくんに尻尾は隠せと言われたのであまり出さないようにしてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



そして今日、何を思ったのか スーパー博士が欲しいと思ったので その為にもまず挑戦ミッションを終わらせようと xxx討伐PTを建てたのですが これがまた熱かった!!!


すごく火力はあったのですが、少しグダったりして何度も失敗したんだけど、その度に死に帰りして挑戦しまくりましたwwww


4,5回ぐらい往復してたかも?w


最終的にクリアして皆清々しい気持ちになれたと思います(*´∀`)
180_36_104_195-1362151349.jpg



最後皆で記念撮影して終わりましたー(*´∀`)   


また何か機会あればご一緒したいような面々でした(๑╹ڡ╹๑)  


最近の失敗やら解体の残念な気分を吹き飛ばすような楽しい一時だった、、、お陰でもう少しドラゴンネストってゲーム頑張れそうにゃ(^O^)




まったねー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
