

半ばドラゴンエンド

【バンチャ♪】ョ´Д`)
この記事を読むにあたっての注意事項:

今回の記事は悲壮感に満ちているので心臓の悪い方や、持病のお持ちの方は回れ右しましょう。




この記事はたまりに溜まったネタを後回しにしてでも  今の悲しみを伝えたく書いている記事です


まずパソコンをつけました。


アルフレア再販だそうですね



無題



アルフレアかー!   よーしシュパン買おうー!!


5600Gで購入...   頭が寝てたのか知りませんが  何故かその場で46個開けてしまった。


今日でアルフレア追加されたと勘違いしてました。


勘違い乙!!


いやもう...萎えすぎて、どうしようもない。  自分のミスでこんなことになると やるせない気持ちに


そう とはつゆ知らずシュパン46個で出たゼリー90個で覇者スタッフ叩けば+6にまで落ち、果てには潰れ


エレも瀕死の状態...


DN 2013-02-26 18-15-20 Tue



やばいと思った頃には遅かったです。デミが死にました。


そしてデミを解体し終えた頃に 横でシュパン買って開けてたジェクトくんが10数個で気づき

私は落胆 そのままパソコンのスイッチを切りました。





なんか、エレ以外全キャラ解体してやろうかと...薄々思っているが...

なんというか 半ばドラゴンエンド近いなぁーとは思います。    


コレ以上ハンゲの客にはなりたくない!! という断固たる思いがあるので(・へ・)



まあ暗い文になってしまったけど、注意としては皆も気をつけて!!



人生・・・何があるかわかったもんじゃないよ!!   ゲームの中でこんなとんでもびっくりなミスしたけど現実ではしたくないねー



では  またねー

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
