

買)PC購入 / エルピス戦士に...

【バンチャ♪】ョ´Д`)

タイトルにもある通りパソコンを買い換えました~!!

これも1週間ぐらい前に買い換えたのですが、3年間頑張ってくれたパソコンとはおさらばして

新たなパソコンを買うと やっぱりドラネスするにしても動きが俊敏だし
ロードも段違いに早いです。


スペックも資金的に問題無い加減で買いました







CPU: Core i7-3770K(3.50GHz)

グラフィック: GeForce GTX 650Ti

メモリ: DDR3 16GB



今回は変なこだわりを取り込み 低価格でSSDも買いました(・へ・)

起動時間が15秒ぐらいなのでサクサクッ気持ちよくできますテヘヘッ(*゚ー゚)>




さてドラネスのほうでわー!!



180_36_104_195-1361382927.jpg


全身エルピスしました(・ω<) てへぺろ


上の箇所から



「頭」シェダルハット{紫}

「胴」ファスターラトップス{青}

「脚」プロキシマパレオ{青}

「手」ファスターラブレスレット{青}

「靴」チアハイヒール{青}


って感じです。


全身エルピスはきついですねー


主にGが・・・しかしドラネスのモチベが凄い上がったのと 可愛くて仕方ない!!


180_36_104_195-1361383143.jpg



そのあと 身内4人でNGD行って楽しくジェクトくんと二人でクリアしました。

@2名はどっかでお亡くなりに・・・  もう少し理解して行動して欲しいところです(・へ・)



それではまたノ






姫<<<



男達は女の子の為に装備を売り払って貢ぐのでした・・・






Asuna*<<<

まさにそのとおりです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ     これはもはや宿命とでも言うべきことだ( ´_ゝ`)






風助<<<


意志にCTとか意味ねええ

マセとソドマスさようさら(´・ω・`)





Asuna*<<<


手に入れた当日は300Gとかだったのに 今日のupdtでスロット増えたせいか、意志(CT)1000Gで売れたわ^p^


しかし金ない^p^    金使いの粗さが現実=ゲーム  って感じですわー^p^

もう1000Gしかないぽポポポポポ

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
