

解体された。勇者たち

【バンチャ♪】ョ´Д`)


今週は色々ありました。  まずフル戦ptで手に入れた紋章なんです・・・


意思 意思 幸運 捕縛

(・へ・)     曲がった口が治らんぐらいには唖然としてました(^ω^)ペロペロ



意思に3opついたんだけど

DN 2013-02-16 12-59-54 Sat



こんときのテンションはすごかった。。。 またCTついてもうた~^p^^p^p^p^p^

って思ったけど、取引所で確認してみると びっくりするぐらい安価で出されてたので未だにこの意思紋章の処遇を決めかねている状態・・・( ´_ゝ`)「どないしろと」




あと 今週・・・いやドラネス人生最大のビックイベントですね。


DN 2013-02-13 00-57-43 Wed
DN 2013-02-13 01-47-24 Wed



マセとグラが同時に解体されるという....    何の腹いせかわからなかったんだけど、6キャラ回すのが正直苦痛にすら感じて2キャラで回そうと最初は思い
まず消え去ったのが この男キャラ達...正直稼働率を考えれば この人達が消えるのは半ば仕方なかった・・・



それに伴い左のステータス等もとりあえずは消しました。   「復活予定は未定です」


@2キャラ削ろうかと悩んだんですが、 デミ アクロ エレ ダンサー 

ダンサーは最近作って 中々熱いキャラだし

デミは 幼女 hshs 要因ry

アクロはドラネス人生そのものだし...「今じゃサブry」

エレは一番熱い!! アクロのメインの座を奪ったのはこのキャラといっても過言ではない!!


って感じなので消せませんでした。  結論: 男キャラ殉職エ━━(;;゜д゜)━━ッ



とりあえずほぼ全部装備等は売れましたが

あと靴[CT]と胴[体力]どちらもレアアバで残ってます。


基本的には最安価で出してるのでよければどうぞ!!    


最初の集計では9万Gぐらい行く予定だったけど   最終的には7万行くか行かないかって感じですね。


まあ7万も手にしたか?って言われたら 今もの凄い勢いで使ってるので消えて行ってるわけですが

それは後日のネタにしたいと思います!!



それではまたノー!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

意志にCTとか意味ねええ

マセとソドマスさようさら(´・ω・`)

No title

男達は女の子の為に装備を売り払って貢ぐのでした・・・
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
