

ダンサースキル振り ステ公開 

【バンチャ♪】ョ´Д`)

最近は崩れきって だらけきった生活を修正すべく3時までにはパソコンを落とそうと心に決めつつ頑張ってます。

普通の人は12時ぐらいには遅くても寝てるんだろうなーとか思いつつ普段の私は朝の6時5時に平気で起きてるような生活に入り浸っていたせいか 中々寝るのが難しいですテヘヘッ(*゚ー゚)>



今更ですけど 4亀さんを見てて、ドラゴンネストの紹介動画みたいなのがやってたので、少し見て貰いたい。




なんというか 踊り子カーリーの実写版がとても残念 壁|д゜)ハ!    ッま まあ気にしない気にしない。

あとダンサーのスキル紋章のオススメ っていうのもありました。


【オススメスキル紋章】
●ダンサー
【ブリーズコールダンス】再使用時間短縮
【イリュージョンダンス】再使用時間短縮
【ミストステップ】再使用時間短縮
【エレガンスストーム】ダメージ増加
【ジェネラルダンブレイド】ダメージ増加

●ブレイドダンサー
【ガストディメンシア】ダメージ増加

●スピリットダンサー
【フライトール】ダメージ増加


これは納得と安定の!! って感じですよねー



話が脱線したので軌道修正(/_;)



180_36_104_195-1359908200.jpg


現状の振り具合がこんな感じです。 まだSP少し残ってるので それに関しては追々考えていきたいなーとか思ってるけど、こんなもんでいいんかなー


無知で無知なやつの勝手なスキル振りが実現した感じです。 今後色んな人の話しを聞いて振り直しも考えたいです。



DN 2013-02-04 00-56-32 Mon



⇐のドラゴンネストステ公開覧にも追加されたけど、ここにも一様載せておきます。



一様一番気合今入れてます。  冠詞全部Ⅱってのが大きいです。  今後は防具を強化したいですねぇ

防具が全て6なのを↑から3つを8にすれば250kいくなあーとか思って 今からでも((o(´∀`)o))ワクワクしてます



そうそうこのブログを更新する前に「りんすれっとちゃん」(ダンサー) HC行って来ました。

パーチーがNieRの方がほとんどで開幕4釣りとかは安定感ありつつ楽しめて良かったです。


報酬を見てみれば・・・

DN 2013-02-04 00-55-19 Mon



皆が「おめえー」と言ってくれる中 手に入れてしまった時の感想は 「金がねぇ・・・でも叩きry  いや諦めry」

こんな感じです。   もう金の無さが全ての行動を抑制しています。


無題7




近々動画も上げて行きたいですー!!   それではまたノー!!





  



姫<<  私も最初の頃初課金しようとして使えない奴買っちゃった事あったなぁ。。(3k分位。。





Asuna*<<< あるあるだよねwww    しかし3kは凹む\(^o^)/





魚<<<   注射痛いよ~やばいよ~
俺も風邪ひいて熱出たから医者行ったら注射うたれたわ
くっそ痛かった^^





Asuna*<<<    注射なんて一瞬さ!!    勝ち誇った笑みをひたすら浮かべるわ^p^

あーっ 全然痛くなかったもんねー✡ミ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんすれっと火力21Kぐらいあるな(・∀・;)

急成長しすぎやろww

気合い入ってるってことやな。

それとコメント投稿するときのパスワードめんどくさいから解除しといて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
