

最近良い事あるなあ?

【バンチャ♪】ョ´Д`)


明日・・・いや今日か、大学に行く為に予防接種の注射を打って書類書かないとダメなんだけど
約何年ぶりかの注射で凄く怖いヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


世界中に皆に声が聞こえるぐらいの悲鳴が聞こえるかも(^_-)-☆


さ、気を取り直してヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは


まずは昨日ね 有線買いました。  2mぐらいしか距離が無いのに30mの使ってたから買い直しました!!


180_36_87_57-1359574396.jpg


これ買いました。  現状ではカテゴリー7が一番イイやつみたいです。

一般的にはカテゴリー6を使ってるのではないかと思います。値段も中々しますよお・・・

使ってみた結果は少しは変わったかなーと感じはします。 ロードだったり、インターネットが早く出たり
割と買って良かったなーとは思いました。



まだまだあります!!


カーリーカンストもしてそろそろ装備も揃いつつあるという話を前したけど
揃える最中に


DN 2013-01-29 23-16-56 Tue


エアガイツリングがCT特化でこのopだと1万超えるんちゃう? いやそこまでは行かなくてもいい値段するんじゃry

とか思いつつ体力opでもかなりいい潜在ついたなー!って凄くテンション上がりましたね(*´ェ`*)ポッ


カーリーも装備揃いましたし、そろそろステータスも載せて行きたいですね。

他職もやっと適当に冠詞Ⅱにさせ始めてます~♪      カーリーはかなり気合入ってたから冠詞一気にⅡにしました。

んでもってカリはHPが割とキツイと周りから聞いたので エアガイツでガチガチにしました。


時間出来たら ステに詳細などを載せれるようにしたいですね。 強化値とか冠詞Ⅰ.Ⅱかどうかとか...




もう一つ!!   


久しぶりってことでもないけど リアフレからスカイプチャット来て、どないしたんだろうかなー?
と思ってたらどうやらビットキャッシュを1000円分間違って買ったしまったようだ・・・



かなりどんまいな事例でいざ自分が同じ立場になったら立ち直れません||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||


そして使わないからあげるー!! と・・・ エ━━(;;゜д゜)━━ッ    まじですか!!!

と言いながら 内心ではアクロバット土下座をバッチリしてました。

いやホントありがたい(*ノω<*)


ちょくちょく良い事があって きっと明日が良い事を精算しにいくんだと思う。「注射」


それではまたねー!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も最初の頃初課金しようとして使えない奴買っちゃった事あったなぁ。。(3k分位。。

No title

注射痛いよ~やばいよ~
俺も風邪ひいて熱出たから医者行ったら注射うたれたわ
くっそ痛かった^^
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
