

パンドラの確信

【バンチャ♪】ョ´Д`)

ダンサーやら新EXスキルやら 色々今回のupdtで賑わってますね!!


新しいレアアバに関してはデミが一番いいかなーって思いました。


そんなことはどうでもry



今回はダンサーがカンストしたのでレアアバやら装備やら揃えないといけません!!! エ━━(;;゜д゜)━━ッ


さぁ課金の時間だ!!  1万課金してー★

パンドラ46個買ってー♪

合成込み 込で1個CT靴!! あ、HPが回してたら出たような   むしろCT靴が一番高いので、ct大量製造したけど1個だから・・・

これは本気出すか^^


手に入れたCT靴を取引所に・・・

9500Gで売れました~♪       パンドラ46個   売れたお金でG買いー!!



機は熟した!!!

cT靴を2個出せば大儲け!! 


180_36_87_57-1359051215.jpg


DN 2013-01-24 21-26-08 Thu


適当にやってたらルーレットで1個出て!  合成で1個  稼いでやった・・・


ということでドヤ日記でした。   いやあ清々しいぐらいドラネスが楽しかった一時だった!!


180_36_87_57-1359051688.jpg


さっき公式見たら 聖竜尾・・・   うわぁ・・・・今度はコレかぁ・・・って思った

何個か買って G売り分と自分の分と  とか色々考えてたけど、ドラネスにコレ以上課金したくないとか思いながらダンサーのお陰で課金してしまったからなぁー!!

くぅ・・・KOKIAさんの音楽Youtubeで聞いたら結構いい感じだったからワンちゃん買ってもいいんじゃ・・?

とも思った...  頭の中では桶狭間の戦いがガガガガガガガガ


それでは(つ∀-)オヤスミー



______________________________________________


ぎょさん<<<


とりあえず不要なレシートはこちらのとこから取ってくれば解決





Asuna*<<<


魚さんー!!  久しぶりやがな、まだ生きてたか!!

レシートは半ば諦めはじめた・・・  店員さんがσ(゚∀゚ )オレをマークしてるせいかレシートポイポイステよる!!!

所詮ワンちゃんだし、適当に集めていくかなーp-?って感じだわ^p^

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
