スポンサーサイト


リアル弟子登場

(●ゝω・)ノ コンニチハ


当等やってきましたね、リア充のみが笑う日・・・そうそれがクリスマス


そんなクリスマスが差し掛かる2.3日前・・・バイト先で私に弟子が出来ました。


私はアルバイトでスーパーに従事してるのだが、何故か上の人間から あと少しで弟子が来ると意味不明な言葉を残し 

その日はやってきた・・・・


メガネをかけて いかにもインテリ丸出しの小さな男がやってきた。

その時私は「年下か・・・フッそらまあ弟子っつうんだから年下だろう・・・」と当たり前のように背丈と「弟子」という言葉に騙されていました。





「君高校生?」  とどっから目線かわからんけど言ってみると

「いえ大学生です。キリッ」と返されました。


無題2


待て待て・・・  よく考えたら σ(゚∀゚ )オレも大学生になるんだ、つまり同期ってことか?


「来年から大学生になる感じ?^^」


「いえ、来年で大学2ねんしぇー」    


||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||



まさかの年上で戸惑いました。。。。     しかも弟子の通ってる大学がインテリ丸出しでした。


ちょっと怖いです( ´_ゝ`)・・・


しかもそんな子の教育係が私とな・・・

指示出すのも私とな・・・  


私他人に指示出した事ないです。。。  あSAとか篭り続けるしかry



「指示するやつ マジでぶっころ!!」

懐かしい言葉が蘇った(*ノω<*)シマッタ!!!



とにもかくにも土日が弟子と被るので激動の末 果てそう・・・・






そうそう話変わっちゃうけど  サンタさんにお祈りしようね。


欲しい物なりなんなり(〃'∇'〃)ゝ    まあ基本的に何にも起きないと思うけどテヘヘッ(*゚ー゚)>





しかしまあσ(゚∀゚ )オレにもリア充のチャンスがあったのに、変なフラグたったので断るハメに...


別のリア充フラグ訪れる事を待ってみます。


それではまたノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
