

アバ合成+フル装報酬+クリスマスちゃちゃ!!

【バンチャ♪】ョ´Д`)


まずアバ合成からかな?

今回ソドくん制作によりアバターを買わなくてはいけなくなったわけですが、何より高すぎる...

特に脚!!

もうおかしい・w・:   10k余裕で越えるからなあ^p^:


あー辛い辛いと思いつつサクッとピュクシスったらレアアバ出るんじゃね?

DN 2012-12-17 00-33-46 Mon
DN 2012-12-17 00-37-57 Mon


20.jpg


アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア   この結果を2回ぐらい繰り返して挫折しました。

失った物2000G+プライスレス||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||



そんな事気にしてる場合じゃない...そうだ!!

アイリーンのパンツで癒してもらおう!!!


180_24_84_133-1356199326.jpg

アーーーー見えないょーアイリーンさんhshs

サンタ姿hshs(*´ڡ`●)


180_24_84_133-1356199368.jpg


いつも思うけど ドラネスのツリーでっかいなぁ・・・

装飾もばっちり   Theクリスマス( ´_ゝ`)


DN 2012-12-19 23-29-11 Wed


サンタセシリアテヘヘッ(*゚ー゚)>     


ジェクトくんはサンタ帽子ダサいって言うけど萌えます。    先週はちょっとオークだるかったんで何キャラか消化出来なかったけど今週はオーク消化しまっっせええええ!!!





そうそう最後になったけど今週のフル装備



幸運(2opm9(^Д^)プギャー)      生命(2opm9(^Д^)プギャーでも美味しい)


アクロは覇者交換しました。  覇者矢筒(オーク先輩で収穫したゼリー50個で+9ウマァ)


エレはまだどう使うか悩んでます(*´ڡ`●)  ゼリー無いんでワンちゃん死ぬ気で叩いてもいいんじゃ?


ということでまたノ

そろそろYD動画あげたい今日この頃



________________________________________________



どころっちぃ<<<


明日、クソ暇だからクランいれて下さい…泣きそうです。






Asuna*<<<


最近ドラネスにこもってるみたいな?  今までSAおったけどおらんかったがな^p^:



コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンタさん倒しに行くときは呼んで!!

フル装備は鉄壁やった(2OP)(´・ω・`)

No title

またSAはじめたんやね
まぁワタシは戻ることは無いアルネ

ドラネスのダンサーのPVみたらビビッってきたわ
わんちゃんあるでこれ

今はBO2ばっかやってるでええええええええええええ
フー サイコー フッフー
買えよオラ買えよ 課金してる暇あったら買えよオラ

No title

SAOも終わってもーたで

どーすんねん

もう見るアニメ K しかなくなったやんけ

はよ2期やれやSAO

はよはよはよはよおおお

ぺろりんちょ
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
