

空想?妄想?それとも現実?

今日バイト先にて...


先日私とは別の部門ではあるが、女の子がアルバイトで入ったと聞いた。

まったく興味の欠片も無かったのですが、本日...


たまたま声を聞く機会があった(*´ڡ`●)    当社はマスクが義務付けられているためマスク越しだったが...


すっごく可愛かった!!!


(*´Д`)ハァハァ    たまらんです!

顔は見えなかったけど

妄想じゃあ~

007a1359-s.jpg

こんな顔してました。。。


一様高校生なんだけど、たまに特殊な人いますよね。


小学生が好きな人とか チラッチラッ...



最近記事書く事 書く内容があまりに薄いから(´・ω・`)ショボーン


しかしまあこういう話もたまにわ・・ね?


           あれだあれだ!! ネト充からリア充への道を歩む際にこの記事をもう一度見直すんだー!!


いつか・・落し神と呼ばれる程の女の子を落とすプロになりたry


マッタネー\(^o^)/




_________________________________________________


やっとー<<<



お前らかきp まっす 宮沢がSA戻ってきて俺はうれしいぜーー

まぁこの2年お前らが楽しそうにドラネスしてる間に
俺はSAで2次リーグでったわ^^best12!!!
ちょっくらユウメイだ!

正直cwは相手弱すぎて手ごたえがガガガ
てかリア友とSAするときはcwじゃなくてvcを楽しんでる


またやろーぜ!





Asuna*<<<

ユウメイって自分から言わないでください。恥ずかしいですよ?    皆でやる時は素で楽しいっすわ^p^

まあまたやろうず( ´_ゝ`)




どころっちぃ<<<


お、コメントいっぱいついてる!ってわくわくした?残念!ほとんど僕でした!





Asuna*<<<


暇で寂しくて仕方無いんですね。。。  そんな匂いがコメントから感じトラれます( ・´ー・`)・・・


いつでもコメントしてくれてもいいんだからね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お巡りさんここです

肝心の声についての記述はよ。
はよ。

かっわいい子ですね(*´д`)hshs
案外素っ気なく紳士な対応するだけで落ちるもんですww
がんばって下さいねww
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
