

台風Hにてお冠ですん!!!

【バンチャ♪】ョ´Д`)


今日のフル装備戦の結果が 微妙い・・・


「鉄壁」「加護」@DN 2012-12-15 09-21-29 Sat



それを尻目にジェクトくんは 魔力 破壊 疾風(魔防)だって?

これが札束ビンタをした男の実力というわけですか・・・



ネスリセもあるし、早速今日中に鬼消化しようと マセ アクロ デミちゃんはHC消化したわけですが

見事に何も出ない・w・    それどころか...ハンターイヤリング出るわ^p^:(まあ負けたけどガ―(´・ω・|||)―ン!! )





そう・・・本題ですよ。



今日 台風H行ったのですが、詳しくはその人個人の批判になってしまうので割愛しますが、PT名で??K↑って指定してリーダーさんとリダさんと同じギルドの方が20kを下回ってる事実...

これは・・・なんというか


無題1



ハイ 画面割れました。    ぬおおおおおお!!  ってなりましたよ。


そら無いでぇ・・・とか思いながらムシャクシャして終わってみれば


DN 2012-12-16 00-45-04 Sun


正義は勝つ!!(ドロップした生命は負けたOrz)


触らぬが吉だにゃ!!!     しかし最近稼げないから グラディ育成してもアバター買えない^p^:

アバター高騰しすぎだぁん!!!    


そう!! そのあと眠たいし寝ようかと思ったら 珍しく!!! 姫さまからネストのお誘い...


これを断るわけには行かないと行ってみれば


DN 2012-12-16 01-28-04 Sun



おうふ!! 世界が明るく見えた瞬間でした。   いやまあ負けましたよ?

きっちり負けてきました(*´ڡ`●)      そのあと眠りに抗えなくなり、スッと眠りについたのでした。





PS:技巧やってベリンにボコボコにされたのは秘密です(´・ω・`)







__________________________________________________


どころっちぃ<<<



SA記事と聞いて。
今ニートだからクラン誘ってください(・Д・)ノ





Asuna*<<<

SA記事はしっかり来るのヵ・・・    ちょくちょく書くからしっかり見に来てね(*´ڡ`●)


ニートは自宅警備が仕ry     クランに関しては入れてあげたいがチーフでも何でも無い上に風助が前置きしたからマスターに言えばワンちゃん?_?








風助<<<



いっぱいcw行ったんやな

このSSは全部SR持ったみたいやな

ARのがつよいんちゃう(;´∀`)





Asuna*<<<


最近君の見てない所でちゃっかり結構CW行ってますよ^p^    

SR向いてないのは知ってるので再確認させないでええええ(`Д´) ムキー!

臨機応変って言葉でまくし立てるじぇ\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PTで何K以上って書いてて、超えてない人って結構おるで(´・ω・`)

(行ってないのに入ったことある(;´∀`))
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
