

グラディさん シュパン3セット回してみようノ巻

【バンチャ♪】ョ´Д`)

書く事ねええええええええええ!!!  

とココで書かねばいつ書くんだい( ´_ゝ`)     と育成中のグラディエーターさんが囁いていたので・・・



グラディの事を少々・・・


あまりに暇で 少し前に経験値3倍だったかな?イベントやってたのでやってみよう・・・と思い作ったのが2週間前・・・だがしかし育成は面倒くさい・w・:


気合を出す為にも いっちょアルフレア出しておくか・・・と思いシュパン3セット・・・リアルかゲームか...どっちを犠牲にしたかは身近に居る方ならわかるはず?


まあどっち犠牲にしても痛いです(゚△゚;


まあ結果は

DN 2012-12-04 11-41-08 Tue


羽の代わりですか?と言いたくなった。。。  今ではこれが立派な愛馬:w:



メガネ160個

ゼリー260個 (ァ ゼリーだけどヴォルフガント+9買ってゼリー込みで一発10にしたろと思ったら・・・そう始まりました。エンドレス(-ω-` )…zzZZZ  ということでガント逝った上にゼリーなんてありませry)


鳩25羽前後かな? (全キャラスッカラカンでむしろ鳩を狙ってましたみたいな?^^)


しかし薬局開けるんじゃないかってぐらい薬剤多かったです(`Д´) ムキー!


しかしかし最後の3セット目の中盤で・・・

DN 2012-12-04 11-41-08 1


無題


これで剣が眩しく・・・ガントは販売終了ギリギリにグラの装備アバが整えれたら1セットだけとりあえず買おうと思ってます(・ω<) てへぺろ


DN 2012-12-08 03-35-07 Sat



とりあえず  頭レアアバだけ買いました(^_^)v


あと風助くんにもちょくちょく手伝って貰いましたm(_ _)m

今51Lvかな・w・    ちょっとデイリー面倒くさいしG追いつかないけどノンビリやりますう(・ω<) てへぺろ




それではまたノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今サブキャラ育成ありだと思います!
うちの子たちもカンストに向けて頑張ってますw
吐息デイリーはため息しかでませんし、
気分転換になりますからね
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
