

今週のフル装備 ダメトラ完成・・・

【バンチャ♪】ョ´Д`)


とうとう色んなブログでYDの情報やダンサーの存在が囁かれていますが、私は今更カーリーちゃんを育成出来る気がしない・・・

さてYDですが


中々面白そうだなぁ・・ってのが感想?かなあ      GDみたくさっさと攻略されるのはダメだぬ

ノンビリ攻略していきたいなあ   GDの場合は情報が多すぎたよねー。 韓国が最初やったから・・・

まあ今回はそういう訳でもないみたいなのでわりかしゆっくり討伐されていくんじゃないかなーって思ってます。


180_24_84_133-1354123662.jpg


さてさて今週のフル装備わぁ~    とっとっと まだ1800台・・・  

       今週は負け始まりだったんで1700にまで一回下がったんだけど、[KIAI]で1800台に戻しましたーp-


流石に1900台を相手にしないと1900にはないんってことみたい。  そして1900台は格が違うっちゃ・・・


あーそうそう・・・今週の紋章だけど アスナ♪しか開けてません。

結果?  知恵ですけど何か( ・´ー・`)?


まあ2op安定ね。    

エレとマセは

覇者買えるだけポイント溜まってたんで

DN 2012-11-26 19-14-23 Mon

逃げました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


            究極ワンちゃんよりも安定したry


エアガイツリングはks値だろ・・・って思ってたら案外高かったので臨時収入としては上出来です。



しかし・・・せっかく臨時収入で倉庫が少し温まったのに・・・

DN 2012-11-28 00-04-49 Wed


やっとできた・・・いや正直平均3500G ? まあ忘れたけど、そんぐらいやのにこれ作る為にかけた費用は普通に取引所で買ったほうが安いやんとツッコミを入れたくなるぐらいです。


まあ出来た時はとりあえず 覇者やエアガイツリングの報酬には手をつけてはいなかったのに・・・

ここからがお楽しみの潜在ネストだ



DN 2012-11-28 00-29-19 Wed


2000Gぐらいは余裕で飛んだんじゃないだろうか・・・ σ(゚∀゚ )オレってBAKAなの?||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||



とりあえずガッツポーズしといた・・・180_24_84_133-1354124260.jpg



さらばマゼンタ先生・・・短い間だったけどお世話になりまんた・・・!!


ッポイ壁|д゜)ハ!


とまあデミが少し強くなったので明日にはステ更新します。  んとFD込で17Kぐらいにはなったのかなーp-


それではまたノ


_________________________________________________


ネオスラさん<<<<



そのデミのタイツ私にプレゼントしてくれてもいいんですよ?w
その運を分けてください・・・><






Asuna*<<<


速攻買われたテヘヘッ(*゚ー゚)>   いや多分うちのデミちゃんの匂いが染み付いてるから買ってくれたんだとry

運かあ・・・運はわりかし無いです!!   あるとこだけブログで書いてる・・・ 

運の悪さが消えるまで自分を痛めつけるのが 運があるように見せる方法ですキリッ





姫<<<



成功おめで豚!やっぱG稼ぎはピュクシスに限りますね!





Asuna*<<<


姫のピュクシス伝説が脳裏をよぎったから 本気出してみた^p^   これからもピュクシス先輩にお世話になるかもしれんわwwww

G稼ぎにゃ?  ピュクシスっしょ( ´_ゝ`)b

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
