

デミパンドラ46 デミステ更新 デミミミミ

【バンチャ♪】ョ´Д`)

特に興味無い人は少しだけスクロールしてみましょう。

序章の部分として かなり嬉しい事があったのでココに報告にゃ

a3c90237.jpg

たぎってきたああああああああああああああああああああ!!!


フッ分かってましたよ!!  でも嬉しいのう・・え?4期も来るんですよね(はやっ
来年が待ち遠しぃじぇ・・・



さてはて・w・    そんなこととは言わせないけど、さておいて・・・

エレのトラ5 覇者2 トライバルアクセ そしてCT靴

の為に生贄となった幼女が・・・なんと復活!!


このデフレの時代にパンドラG買いなんて出来ません。


そうリアルを犠牲にしてきました。


DN 2012-11-20 17-04-34 Tue
DN 2012-11-20 17-04-34 Tue1


お?ぽぽぽぽぽぽ!!

脚以外はなんとかGで揃えたんだけど脚が高すぎたのでパンドラ46個でやるつもりが一個も当たらんくて泣く泣くピュクシスやってみたら一発で積もった(*´ェ`*)ポッ


そして無難に他のノーマルやマジックは売ろうと思ったのだが、何個か売れた所であまりにサクッと売れなかったので吹っ切れた・・・

ピュクシスへヾ(・ω・`;)ノシュッ


180_24_84_133-1353944953.jpg


タタタッたぎってきたああああ!!!


今年はもう残り少ないが全ての運を使ったようだった・・・  燃え尽きたよ・・・うん


DN 2012-11-20 17-14-18 Tue


一個は自分に 一個は取引所に出しました。  8000Gで即売れして有頂天になってました、ええ


「あらあらピュクシスまだ6個もあるじゃない・・・

アバも29個あるし1個買って 最後の勝負にでようかな!!」


DN 2012-11-20 21-45-50 Tue

なんだか打ち勝った気がする( ・´ー・`)    

と   8000G×2   16000Gご馳走様!!


ということでその16000Gで⇐のデミの現状のステまで持って行きました。


ホントこの16000Gなかったら 裸です。   解体して素っ裸にさせられたデミちゃんが微笑んでry


まだG足りなかったし改善の余地ありにゃ・・・    


とりあえず補足としては  


頭(6)胴(9)脚(6)手(6)靴(6)メ(9)サ(9)


かのう・・・   CT足らないのは・・・なんとか気合でカバーしよう。

靴CTにするのは悔しいから(現状MP回復) いやホント気合でカバーしよう。


DN 2012-11-24 22-04-26 Sat


後日強烈取ってきたっちゃ★   働けデミちゃん♪





それではまたノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのデミのタイツ私にプレゼントしてくれてもいいんですよ?w
その運を分けてください・・・><

No title

成功おめで豚!やっぱG稼ぎはピュクシスに限りますね!
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
