

GDHC7無死と久しぶりの収入は憐憫

【バンチャ♪】ョ´Д`)

GDHCギルメンといつもどおり行って来ましたが、たまたまメンツが一人足りなかったので、そのまま7人で行きました~

火力的に申し分無く、7無死もとれたっちゃ!!


DN 2012-11-19 00-06-12 Mon


タイムも16分・・・まあ17分だけど、問題無くそして迅速にクリアできたわぁ・・・6無死とか5無死もワンちゃん出来るのじゃないだろうか・・・



んで最近思うけどデイリーの遠隔クエスト? あれ両60ネストのシングルは苦じゃないんだけど、その他2つ・・・かな?

あれ超しんどいよヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ


まあ面倒くさいけど頑張っていきますよ

DN 2012-11-19 22-15-39 Mon



50Rな?  05Rってなんぞ^p^   


タイム全キャラん中で一番今回早かったので思わずSSにも収めてしまった・・・


そうそう最近で一番稼いだんじゃないだろうか・・・・そう(憐憫!!!)


180_24_84_133-1353434438.jpg
180_24_84_133-1353434629.jpg
180_24_84_133-1353434637.jpg


憐憫のお陰あってか3ページ分ぎっしり埋まりました。

中々無いです・w・    この時は凄くテンション上がって 共に憐憫を消化したジェクトくんとワイワイしてたのに、ここで稼いだお金をどこで消化したのかっていうのが次の更新内容です。



とても悲惨ですね。     


あ、そうそう・・・・ステータス(アクロ エレ)を更新しました。


デミも復活させた?かもなので近日中にステ上げます(´・ω・`)v





それではまたノ    



追記....


ブログ書きながらSA行ってたんだけど、思ったよりAIM落ちてて凄くしょぼんぬでした(`Д´) ムキー!


もう少しSAで倒せる程度のAIMを獲得したい。  まあするためにはそれなりにINせんとダメだよねー(-ω-` )…zzZZZ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

うお!あの赤髪の美女は誰や!?
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
