

フル装備戦結果・w・ 結果上々紋章下落

【バンチャ♪】ョ´Д`)

昨日更新さぼっちまったにゃテヘヘッ(*゚ー゚)>

紋章の結果はこちら!!

DN 2012-11-10 11-33-45 Sat
DN 2012-11-10 11-35-15 Sat
DN 2012-11-10 11-36-26 Sat


うえええええ・・・まずぅ・・・


この結果出た瞬間そのまま「スッ」とパソコン落としました。


DNのモチベが凄い勢いで落ち始めたよ。偉いこっちゃ

DN 2012-11-10 20-43-40 Sat


おまけに外すわなー

丁度メガネ切れた時に限って・・・メガネあったときは何もでんかったのにい!

180_36_104_68-1352652135.jpg


流石に1800台まで登ると際どい戦いが多くなるのう・・・


1900行かなかったわい¥・w・:


来週あたり目指しますー!!      



ではノシ


________________________________________________


( ̄□ ̄;)ギョッ <<<


16000円を3980円って人気ない商品だったんだね





Asuna**<<


魚さんちゃー( ・´ー・`)      人気無いのかなぁ・・・でも@1個だけやった。

でもね。人気無いんだと思う。  認めたくない自分がいるけど^p^






せつこ<<<


君には笑顔が似合うぜベイベー!私は元気でした。

生きてたんだって・・・・元々半分死んでるようなものだしさ・・・まぁ別に気にしてないんだけどさ・・・あれだよね俺じゃなかったら怒ってるよ?いやいや別に謝れとかそんなんじゃなくてさ!あれだよ?俺じゃなかったら怒ってるからね?別に俺はなんとも思ってないけどさ!あれだ(ry






Asuna<<<

いや別に半分死んでるなんて言ってまry   いや絶対気にしてるし、結構ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~状態だよね。うん。
たまにはせつこちゃんとも喋りたいわ。      どうせ皆暇なんだし、月1ぐらいで集まってクラン戦したいな^^^^^^^^^^^      いやそんでさ、せつこの寛大さアピールは誰の目にも止まってry

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
