スポンサーサイト


極み!!! ブログも少しいじったり壁|д゜)ハ!ン

【バンチャ♪】ョ´Д`)

昨日の記事通りに行けば今回はアップデートの事で触れるつもりだったけど、ここ2日大してドラネスやってません!!

さっきも一回台風H行って来ましたが、エアガイツネック敏捷特化 負けて涙目で「スッ」と落としました( ´_ゝ`)

まあそんな事もあってか今回ブログを多少いじったので先にそっちを・・・と思いました。


まずTOP画に関して最初は背景白だったのですが、そうすると、ブログタイトルである[Asuna日記★ミ]が見えなく・・・いやまったく見えなry


なので背景を青にしてみたのですが、少しボカシ的なものが入ってるのは仕様だと思ってください。

イラストがいいので問題無くTOP画としてしばらく頑張ってくれるだろうと思ってますキリッ


あと!!


今回ブログ改革をするにあたって大きなポイントが ドラゴンネストの各キャラのステータスを各キャラの画像の下に貼っつけてみました。




まあこれは少し前から計画してた事なので装備が変われば随時そっちのほうも変えるつもりですテヘヘッ(*゚ー゚)>


強化値等も付け加えようと思ったが気力の限界だったので今回はこの程度で・w・

あ、カーリーが消えたのは・・・まあ仕方ないってことで!!  ちゃんとサブとして活動してる子だけを紹介しときまふwwww



そして近々リンクのほうもデフォでは無くリンクツリー的なものに出来ればイイナ!!と思ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ





今回画像かなり少なめなので近況報告として 2年間私の連打に耐え続けたキーボードがとうとう逝ってしまったので新しいの買いました!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


原価16000円のを3980円という冬の掘り出しセール的なもので買いました。

180_36_104_68-1352476788.jpg


正直打った感じの音とか打ちやすさはバッチリなんだけど、ゲーミングじゃないせいか、FPSに向いてない?

RPGをやってる分には問題ないがFPSになると 前のキーボードと比べるとちょびっとしんどいなーってのが正直な所・・・


買う前にキーボード触らせてって店員さんに頼んだら「ダメだ^^」って言われたから感で買ってきたせいヵ・・・



確実に質は上がった気がするのに使いづらい・w・   まあ慣れかのう

IMG_0260.jpg



あ!! もう一つ!!

新しく相互リンクさせて貰いました!!



サドンアタック攻略のコツ


という所です!!




どっかのAsunaと違ってアップデートの対応も早くSAの色んな情報が詰まってるサイトです。


ぜひ気になる方はリンク覧に追加させて貰ったので行ってみてくださいな(*´ェ`*)ポッ



それではまた明日//  フル装備戦の結果が・・・皆が飯マズーッって言うような報告できますように!!




_______________________________________________



せつこ<<<




俺が見ている(たまに)







Asuna*<<<


嘘・・・泣いた。  久しぶりすぎるwww


というか生きてたのね!!!      地味に見ててくれて嬉しいです。   たまにはコメントでもいいんで顔出してよね!! (照) フッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

16000円を3980円って人気ない商品だったんだね

No title

君には笑顔が似合うぜベイベー!私は元気でした。

生きてたんだって・・・・元々半分死んでるようなものだしさ・・・まぁ別に気にしてないんだけどさ・・・あれだよね俺じゃなかったら怒ってるよ?いやいや別に謝れとかそんなんじゃなくてさ!あれだよ?俺じゃなかったら怒ってるからね?別に俺はなんとも思ってないけどさ!あれだ(ry
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
