

時間vs SesyliA 取れたはいいが気持ち負けた

【バンチャ♪】ョ´Д`)

最近SAO更新が消えたの・・・そろそろご存知だろうか・・・いや妖精の国・・・まあアスナさん出ません。

だからといって更新しない訳ではないけど もういいやってなりました。

次アニメ記事書くのは 冬アニメがわかり次第それについて書くぐらいかな?_?


さあ今回「時間vs」をSesyliA(エレス)で取ってきました。

相方のジェクトくんも一緒に気持ち 鉢巻 何十も巻いて頑張りました。

1回失敗しましたが2回目で

DN 2012-11-05 21-15-36 Mon


そして気になるタイムが・・・
180_36_104_68-1352223499.jpg


ビビりながら行ったわりには、なんとか普通に間に合いました。。。。。


一安心しながら  メガネ無いSesyliAは 通常運行の一番⇐の宝箱を選択(自動だよね^^)


するとどうでしょう。。。。

180_36_104_68-1352223580.jpg



なんとあら不思議  トライバルリングの良opがあるではありませんか・・・


3000G・・・収入があああ!!! 


壁パン業者に問い合わせしました。


・:,(゚д゚○≒(`д´#)フザケンナヤ




DN 2012-11-06 15-14-33 Tue


わぁ!!今度はキリトくんでエアガイツリングだー!!

体力寄りのopだったけど 勝てば確実な収入だぁ!!


ーー卍(゜ρ゜)ウゲエッ



負けるわな・・・・



さぁ何も無かったんだ・・・・   これからも前を向いて歩こう。。。



それでは今日は懺悔回でした。    またノ







________________________________________________



風助<<<<


ふふふ 良いことあれば悪いこともあって当然\(^o^)/





Asuna*<<<


その笑い方どうにかせえな(`Д´) ムキー!


良い事あれば更に↑を行く良い事あるって辞書に乗ってましたYOー!!!||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||






姫<<<



ドンマイーωー





Asuna*<<<


ふっ・・・一言コメなのに、深い意味が隠されてそうな 「ドンマイ」を+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


何も無かった。。  Gなんて無かった。と思って技巧と戦うしかないんだね。 

(・ω<) てへぺろ

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
