

フル装備戦結果・・戦績は調子よさげ?

【バンチャ♪】ョ´Д`)

昨日は1日更新サボってしまったわけですが・・・

んーまあフル装備戦、、マセはアイアン貼れば強いだろ!って思ってたけど 1700行かないΣΣ(゚д゚lll)

エレも1700行かないΣΣ(゚д゚lll)


アクロだけは立派に

180_36_104_68-1352046776.jpg

丁度1800超えたあたりでSSとったんだけど、

この後も負けはしたけど最終1800キープ出来ました。


このまま1900まで上り詰めれるか・・・1900のアクロさんと前戦ったけど、かなりうまかった・・・

偽りの1800じゃ極みの1900までは遠いかのうーp-?



DN 2012-11-03 12-08-09 Sat
DN 2012-11-03 12-10-44 Sat
DN 2012-11-03 12-12-49 Sat


ALL   2 OP

どないせいて・・・  稼げなぃぃうぃぃぃ


そこそこ稼いでも調子に乗って技巧ネストしちゃう・・・  


さっきも痛い目見ました。 その模様は明日お届け出来ればなーって思ってるんだけど 技巧ネストは辞めようかなーとも思い始めました。


普通に手に入れた アクセを売って 地味ではあるけど最終+に持っていければ 自ずとG貯まるんじゃね?

(あくまで使わなければ^p^)


ということで  頑張りますv

DN 2012-11-03 02-54-39 Sat
DN 2012-11-03 02-54-40 Sat


んー・・・毎日ログインした結果称号貰ったけど、あんまり合いそうにないなぁ・・・


まあ眠らせておこう・・・



それではまたノ~

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
