

怒涛の金策

(●ゝω・)ノ コンニチハ


更新遅れたにゃ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


昨日の晩は久しぶりに 王の庭 の面々でSAしてたので、すっかり落ちる頃には4時・・・


いかんいかん。。。   


金策ラッシュ!!   


一昨日ぐらいに  生命やらいい紋章一杯でたんだけど、全部負けたんで


DN 2012-10-30 22-49-16 Tue


一個は勝ち取れた・・・2op安定だけど気にしないもんね( ´_ゝ`)



あと・・・初めて

DN 2012-10-31 23-07-14 Wed
DN 2012-10-31 23-09-16 Wed


うほおお~最後の宝箱から敏捷よりのやつ出てきたwww


まあそれでも その当時は1500G程度の相場の品・・・   落ちたものだ・・・・


まあでも ダイス負け でオツンコ(-ω-` )…zzZZZ


DN 2012-11-01 19-25-54 ThuDN 2012-11-01 19-25-58 Thu起死回生の技巧づくり・・・

ジェクトくんが7個気合入れて作るって言ってたので、最後の一絞りの900Gで2個だけ作った結果・・・


天はまだ私を見放してはいなかった(*´ェ`*)ポッ  

だがしかし未だに売れてないーp-   最安価で置いてるから誰か買ってちょっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


DN 2012-11-02 16-55-00 Fri


やっとエレスにもEX覚えさせてあげたwww
遅すぎだったヵ・・・    しかし最近金策の為に ペザテロちょくちょく行くんだけど


3戦行った結果   知恵 知恵 熟練・・・


凄く・・・美味しかったにゃ(・ω<) てへぺろ


明日の更新ではフル装備戦での結果等だな・・・大惨敗はもう見えてます。


ではノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【怒涛の金策】

(●ゝω・)ノ コンニチハ更新遅れたにゃ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ昨日の晩は久しぶりに 王の庭 の面々でSAしてたので、

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
