

マセくん台風消化しまくり

【バンチャ♪】ョ´Д`)

最近身体の節々が痛いです。 痛風ですかねテヘヘッ(*゚ー゚)>

いや最近金策できてません(毎度)


とりあえず3キャラあるので当面は GDHC 台風 N & H プロkHぐらい?

あと暇あいたら憐憫逝ってー!!   って感じかな・・・?

上手い稼ぎ方とかあったら教えて欲しいぐらいにゃヾ(・ω・`;)ノ



DN 2012-10-30 00-41-45 Tue


庭師が壁奥にめり込んだ状態での戦闘・・・


こういう状態ってちょくちょくあるらしいですね。私は初めてだったので、かなりwktkしながら頑張った。

しかしこういう事が少しでも起きると面白みが出てくるが、もう作業感満載で眠気がしてくるーp-



DN 2012-10-30 01-23-30 Tue


受け身取ってます。  かなりアクロバティック★   


いいバグセンスだ。   SS連射しそうだ。

DN 2012-10-30 01-23-32 Tue


連射してたら掘り出し物がwww

デミにハートを撃ちぬかれたんですね。わかります。  (・ω<) てへぺろ



あー特に代わり映えなさすぎて、ドヤ更新できねぇ・・・


KUSOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!  お金ほじぃぃぃ・・・毎日60H行くたんびに・・・エンセ・・・来たんちゃう?って言ってるのに!!! フラグでしょ?いい加減来てちょっ♪





それではまた明日・w・    たいそれた更新をしたいと思いながらネます。 (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】




______________________________________________




どころっちぃ<<<



歌いいな…!
SAなー。そろそろ自分のクラン持ちたいんだけど、雑魚クランおいしすぎてやめられないです(^_^)






Asuna*<<<


歌いいでしょ?^p^    SAまだクラン作ってなかったんだなーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

雑魚クラン狩るとか、性格ry     聖者になろうぜ。  強い人も弱い人も愛し愛され云々(-ω-` )…zzZZZ


また王の庭で集まりたい。  と・・・思っTARI ?_?   

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
