

フル装備戦結果&プレート袋3個結果 そして・・・覇者2連

【バンチャ♪】ョ´Д`)


超眠いです。  ええ。今4時( ・´ー・`)    

ぱねぇっ!!目が潰れるっちゃっ!!!   


さあ今日・・・ネスリセいつも通り来ました。

フル装備戦の報酬もありました。でも私は無いようなものです。

3キャラ回したので、一つぐらい・・・何か出てな?って凄い期待を込めて朝早起きして見てみれば・・・


DN 2012-10-27 10-59-56 Sat
DN 2012-10-27 11-01-14 Sat
DN 2012-10-27 10-59-56 Sat


ふぅ・・・・  何も無かったんやな(`Д´)


とりま半スネタ状態でBGM全開で早速フル装備戦3キャラもう消化しといたーp-

アクロは調子良かったっちゃ★
180_36_85_233-1351365546.jpg



あともう少しってとこで負けて1700台止まり^^;


来週頑張って1800行きたいぬ(-ω-` )…



さてさてここで文字色変えてお届けっちゃ♪



先日の覇者ゼリー無しでオーブは+9まで潰れずに成功したけど覇者スタッフが2本逝ってしまわれた件です。



今日2本追加で買って、叩きました。


勝負内容   形式 は    覇者スタッフ+9までゼリー無しで叩きマクル( ´_ゝ`) どやっ


               並行で叩く為気持ち落ち着くが+6→7で一本目が潰れた場合もう一本は+8で妥協するのも手か・・・とも考える



もし両方負けた場合・・・  なけなしのリアルマネー運営に貢ぐ?_?(シュパンゼリーに頼るしか・・・)


そして勝てば・・・何故か家族を焼肉に連れていくというフラグが家族間で立っていました。




さあ   It's Show Time♪








DN 2012-10-27 20-30-09 Sat



えっと・・・聞いてください。


↑の形式等説明しました。  その時ジェクトくんとも話してました。

一本目で+6→7ベリンしたら 2本目どうすればいいんでしょうか・・・


まさにその事が起こりました。  ええ。フラグはばっちり回収しましたb



あまりの衝撃にSS撮るの忘れたorz    


さあ2本目です。  心拍数上昇の中・・・


DN 2012-10-27 20-34-33 Sat



芋るか?ここならまだ芋れるよー!!!


んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんのおおおおおおおお



DN 2012-10-27 20-34-42 Sat


うおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああ!!!



ってことで成功しました。


死んだ覇者スタッフ: 3本

                活きた覇者スタッフ: 1本



あまりの嬉しさに素で大声出したのはつかの間・・・ギルメンにもうひと押しと言われた時の衝撃ΣΣ(゚д゚lll)



そして深夜・・・・

もう3キャラあわせて100Gも無いわぁー辛いわー!!とジェクトくんと風助くん(りあふry)とVC繋ぎながら色々話してました。


朱印ももう3キャラカラカラッなんで、どないしよーって思ってたら

DN 2012-10-28 02-14-13 Sun


まさかの生命・・・  80台後半出された時は負けたと思ったが、まさかの大逆転で大喜びのKiritoくん

取引所に1050Gで並んでたんで、売ろうかと思ったけど面倒だからジェクトくんに売った。

900Gで買ってくれた。   まあ・・・即金欲しかったし、えがったえがった(-ω-` )…zzZZZ






それではまたノ~♪



___________________________________________________




ネオスラさん<<<




覇者ゼリーなしとかすごすぎる・・・。

その強化運をください><







Asuna*<<<


覇者ゼリー無しなのは貧乏人の極みですテヘヘッ(*゚ー゚)>

強化運はあまりありませんでした。・・・その証拠が覇者スタッフの惨敗劇(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


しかし+9まで逝ってくれてほっとしたにゃ♪

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
