

初のフル装備戦 結果

【バンチャ♪】ョ´Д`)


最近金策本気でできなくなって試行錯誤のアスナです。


ここで登場フル装備戦


先週からフル装備戦やり始めたんだけど、全然ですな\(^o^)/


報酬としては

DN 2012-10-20 19-58-43 Sat
DN 2012-10-20 19-58-47 Sat
DN 2012-10-20 20-00-07 Sat


んーっ安定の2op・・・まあ知ってましたよ(-ω-` )…zzZZZ


そうそう...SesyliA・・まあエレスですね。  パレリナで染めるつもりだったんだけど、気が変わって

アクセ トライバル4セット

防具  トライバル5セット

武器  覇者2セット


メインでもここまで力入れませんでしたよ!!  

DN 2012-10-22 01-12-05 Mon
色々順序間違えて身ぐるみを全部先に剥ぎとって売ってしまった。。。


とりま+9とかじゃ売れないし売れるレベルまで持っていって売って~ 

まあ速攻出来るだろーとか余裕ぶってたんだけど、エレスのアバター靴・・・まあレアアバでしたよ?
最大HPのね?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


おわたー\(^o^)/          ってことでCT買いました。

速攻出来るだろー  とかいう余裕は消えました。   
m9(^Д^)プギャー   



まあ完成形をいつ拝めるやら・・・  


オマヶ
DN 2012-10-23 22-17-36 Tue



   
ではまたノ





__________________________________________________



風助<<<



レールガン第2期やるんか!!
楽しみやな
ロウきゅーぶ!は見てないなあ
おもしろい?





Asuna*<<<

おうよ!!! レールガンやっほおおおお!!

ロウきゅーぶ!は見ましょう。   かなりいいよ。  うん 原作もイイヨ






かきp<<<


呼んだ?






Asuna*<<<


ああ。  ロリきゅーぶ もとい ロウきゅーぶ!見ようぜ。 キミの大好きな小学生が主人公だ。。

見ようぜ\(^o^)/  楽しいからさ!!な?な?









どころっちぃ<<<


呼んだ?








Asuna*<<<


なんて返せばいいやら、しかし奇妙な光景だね。 かきp・・・まあリアフレだけど、セリフ完璧被っててびびった。  まあ狙ったんだろ?^^     しもさん最近SAでも見ないし、ロリっ子小学生でも盗撮してるんすか^^^^^^^   \(^o^)/








食いちゃん<<<


呼んだ?









Asuna*<<<


おいおい。。。3連か・・・返しに困るわ。。。   しかし食いちゃん久しぶりだね。

スカイプには全然来ないからチャットも出来ないよ。  唯一食いちゃんのブログで生存を確認するか、こっちのブログでコメントくれるかしないと生きてるかどうかすらわからんからなぁwwww

てか食いちゃんロリちゃうやろ?自称17歳JKだっけ?あれもうボロボッry


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
