

二人憐憫ゲーム。トリンケット事件

【バンチャ♪】ョ´Д`)

もう今週の日曜ぐらいからアニメ追いついてません。

ラノベとか完全に止まってます。  いい加減生活習慣も治して行きたいアスナです。



昨日もブログ更新するつもりではいたけど、大してネタないし、いいかぁーみたいな・w・


そういえばハロウィンイベント来ましたね。   

武器アバもかなり個性溢れすぎて・・・って感じですね。


とりあえずアクロとマセは買うつもりで、マセは今日買ってきました。  

マセは武器アバ無かったからのう。w。    アクロは単純にスタイルとぴったりだから・w・


2980円だっけ?お高いねー\(^o^)/


困った困った。w。


DN 2012-10-18 22-33-41 Thu
早速マセでこんなもの手に入れた。

30日だし、気持ち能力上がるし、まあええかぁー程度でつけてるけど アクロで来て欲しい。

マセでこんなヒョロヒョロした可愛い尻尾つけたかて(´・ω・`)



そうそう今日涙出るミスをしてしまったんですよ。


女神の涙でエレメンタルポーが赤やら青やら色んな色の奴と交換できるようになったけど、もともとポーはつけてはいたが武器アバも黒と赤だし 涙も丁度50個あったから赤ポーさんに交換しようと思ったら

DN 2012-10-18 15-46-08 Thu

いやまさにトリンケット事件だわ。。。。


完全な押しミスで絶望の淵に立たされた。  さあ今日から頑張ってまた涙貯めていきます。

そんでもってせっかくトリンケット買ったから馬乗ろうと馬出せばアスナはエボニー先輩余裕でした。

シュパン回してオオカミあたり欲しいでゲソ★




そしてそして・w・   久しぶり?にジェクトくんと二人キリ(おえ)で憐憫デート(おえ)行って来ました。

火力的には申し分無く2分程度で毎回終わりサクサクッしてたら

180_36_85_233-1350585723.jpg

最近見なかった金ウサちゃんが・w・    福ktkr\(^o^)/


紋章gmだったけど、まあ消滅うまぁってことで!!!


そのあともう一キャラもお互い憐憫してー  

お互い手に入れた。武器を叩けば

180_36_85_233-1350585732.jpg

ジェクトくんはセレンシエルロングボウだったかな。

+10まで上り詰めて有頂天( ・´ー・`)

ベリンさんのデレっぷりに二人で武器一個買って10まで行こうとしたのは過去の話しです。

まあ一瞬でツンに戻りました。


ヴォルフガント  現在3000Gで出してます。一様一番安いです。今記事書いてる現在でわね・w・

だから宣伝がてら売れる事を祈っておこう(*´ェ`*)

ではまたノー




オマヶ

DN 2012-10-19 00-54-25 Fri

この称号取れた瞬間やったー!紋章うまぁ!って思ったら  Nでした。 ちゃんちゃん












___________________________________________________


食い込んだ<<<


プロニートなのでBTOOOMは2話で切りました。JOJO見ようよJOJO。






Asuna*<<<


流石プロニート。w。  しっかり画面の前で自宅警備するんだよ。   BTOOOMはワシも切ったな。漫画で十分だわーって思った。


JOJOか。。あれ昔からある程度触ってる人じゃないと見れない上級者向けアニメっていう印象がどうも強く残ってて、まったく触れてないな・w・   おもろいのか?










ジェクト<<<


技巧出来すぎてマジつれーっす( +・`ー・´)







Asuna*<<<


技巧も安くなってきました。だから悔しくないです。悔しくなんか・・・・ないんだあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
