

アクロにゃんステ公開!!! 

【バンチャ♪】ョ´Д`)


最近何も消化できてないアスナです。   アニメもラノベもモモモモモモ


とりあえず「神様はじめました」と「BTOOOM!」はキリました。  神様はじめました  はまあ見なくてもいいやって思った。

BTOOOMは漫画あるし、アニメ見るほどじゃないな!   みたいな・w・


マギはモルジアナさんの為     絶園のテンペストは葉風さんの為・w・  必死に見てるけどいつまで持つやら・・・・





さあ話は本題に戻して...やっと!!! ステ公開!!  


とりあえずは現状の装備です
180_36_85_233-1350411701.jpg

スピエクしたらCTはある程度は安牌まで伸びるし   HP200K行けたら大満足

火力なぁ・・・素20k   FD...もう少し伸ばせそうな気も・・・

闇之帝も持ってないしのう・w・    現状FD込で21k・・・・

やはり闇武器持って  属性+FDで火力ゴリ上げのがいいのかなぁ・・・・

かなり難しいところだ・・・


とりあえず・・・↑の防具から(6 8 7 6 6 10 9 ) です。

頭も7まで持って行ったほうが・・・綺麗だぬ(・へ・)  


サブウエポンも10さっさとあげたい。。。   もしエンセリングでも出れば秒で覇者に変えたい・w・

でも覇者に変えても1kしか上がりまてーん!!!

アクセは  →から (技巧ショートボウM 物理特化)(エアガイツ 体力寄)(エアガイツ 敏捷寄)(技巧スピブ 敏捷特化)


あと簡単に変えれるのは紋章ですね。


全部2opの50エピだから60エピに変える仮定で少しでも火力底上げ HP底上げに貢献出来る紋章をつければ色々変わってくるんだろうなぁ・・・



颯爽にYD行けるぐらいの装備にはしたいなぁ・・・  しかし難しい\(^o^)/


キリトくん(マセ)も装備だいぶ安定してきたから、今度ステ公開は順番的にマセだなぁ・w・

やっぱメインのが愛が大きいせいか、気合の反映が薄いのが難点


ではまたの~


___________________________________________________



姫<<<


良技巧おめっとっ
私は潜在運最近調子いいけど技巧運が駄目駄目で泣ける。





Asuna*<<<

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

潜在運いいのはマジで平和wwww     しかし技巧運悪いのはジェクトのせいにしてもいいと思うよ。

奴は技巧ネストのプロフェッサーだから\(^o^)/  運吸収注意!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロニートなのでBTOOOMは2話で切りました。JOJO見ようよJOJO。

No title

技巧出来すぎてマジつれーっす( +・`ー・´)
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
