

技巧ガチネスト!! 多段分裂/プロk/取引おじさん

【バンチャ♪】ョ´Д`)



あー最近書く時間もかなり夜中だな・・・


技巧ネスト最近おっぱじめてます。アスナデス\(^o^)/


DN 2012-10-13 20-20-10 Sat


これ超高いね(´・ω・`)   6G 50Sの時が一番安かった。

今日技巧作る時買おうと思ったら、 7G 50Sだった。 1Gの差は大きいょ




なんと先日やっとアクロのショートボウマスタリー出来ました。

DN 2012-10-14 14-32-26 Sun

潜在ネストも10回以内で収まったんじゃないかなーって思います。

これで火力は21kです。  正直今日のこの記事にでもステータス出してみようと思ったんですが、書き殴る事はそれなりにあるので、また後日にゃ♪



そうそう今日のお話になるんだけど、
DN 2012-10-15 23-23-25 Mon
180_36_85_233-1350326203.jpg
180_36_85_233-1350326259.jpg


とりあえず分身しとこか(・へ・)


ってな状況が多かったな。   姫っちやジェクトくん、そして姫っちのギルドの方とプロk行ったたら残り1G切ったあたりで ボスのバリアが切れなくなって、再起して帰ってきてみればこれだ・w・


勘弁してちょーだいって感じダスわ


しかし教授分身はかなり絵になる(*_*; って今よくみたら思いました◎


そのあと台風H消化して  今度はマセで技巧ネストしました。

マセではネストってほどネストしてなかったけど、とりあえず今日台風H全消化してリング2個確保できたので

それでバトハ技巧に挑戦。。。

DN 2012-10-16 02-08-14 Tue

なんと片方成功...

でもまあアクロでは結構挑戦したからなぁ・・・  まあ良かったけどーp-

しかし技巧ネスト私は全然運ないです。。。   なんとかどっかのジェクトくんみたいにBAKABAKA稼げるようになれれば嬉しいんだけどなー♪






次のネタ切れにはアクロだけでもステ公開してみよー!っと  全国のアクロさんの平均とかも知りたかったりする今日この頃・・・




それではまたノ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良技巧おめっとっ
私は潜在運最近調子いいけど技巧運が駄目駄目で泣ける。
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
