

フッデミ死去...面白い取引所ミス(`Д´) ムキー!

【バンチャ♪】ョ´Д`)


最近夜中に( ´ノω`)コッソリ リアフレとSA毎日欠かさず言ってるアスナスナです。

最近リアフレと繋ぐ事多くなったせいか、寝る時間が正直おかしくなってきてます。


大概朝の5時...それより早い睡眠はまずここ1週間はないでしょう。

さてそんなことはさておき・・・一大事です。


DN 2012-10-13 14-58-44 Sat


NGDまだ8無死とれてなかった デミちゃんがとりましたー!^^一昨日かな?_?


その時の写真なんだけど...まさかその撮った日にそのまま解体することになるとわ・・・


DN 2012-10-14 13-55-51 Sun


マジで4キャラ消化とか無理です!!!   


ハイ...ちょっとね...4キャラ消化はキツイなぁーって思いました。  そうでなくても最近金策乙ってるので... ちょっと限界感じまして・・・とりあえず59Lvだったのでカンストだけ最終して眠らせてあげようかと思います。



ネット生活&リアル生活安定してきたら復活させてあげようかと・・・!!


そして・・・ちょっと金策関係で 見に来た方には飯ウマゥ!

私は飯マズッ!!


の出来事がありました。     


疾風のリリカネックを取引所に出してたんですが、売ってから15分ぐらいで

DN 2012-10-13 21-15-05 Sat


おいおい超ウレシイわ!!

と思ってたら~^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


DN 2012-10-13 21-17-54 Sat



ジェクトくんとの会話を見た通り....    中々楽しかった・・・   
売れた瞬間の喜びから売れた額を見た瞬間の落ち度・・・


いやまあ自分のミスですよ?  でもね。。。やり切れない時って・・あるじゃん?????????


はぁ・・・150Gで売っちまったよ・・・  その後転売らしき影を見たのは内緒ね(^_^;)


それでは涙ながらの   またノ・・・






ォマヶ
DN 2012-10-13 22-25-06 Sat


Kiritoくんがエアガイツ換装して速攻とれました。   むちゃ\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
