

ブラアバコンテ!! フル装備

おはよ(´・д・`)σ)з・`)



昨日晩20時ぐらいには寝て、気がついたら朝という...久しぶりの爆睡~


いやー朝日が眩しいッス( ´_ゝ`)
もうアニメ追いつかんわ^p^

さーて次の記事書く頃にはめっちゃアニメ切ってるかもぉ!!

さてさて

ブラックアバターコンテストやってるみたいなんで、ハンゲームブログだっけかな。
あれに参加してみた。

DN 2012-10-13 06-37-44 Sat


キリトくんの通常スキンです。  ええ。気合なんて欠片もありません。しかもよく見れば茶色ですよね。

でもね。胴あたりが黒なんです。  チャウチャウチャウチャウ。  参加することに意義がry 


さてはて...先週からフル装備に参加しているのですが、

なにぶん闘技場は全然やらんのでルールはわかりませぬ・・・  なのにプレートの袋を横で開けて、すんなり魔力+体力op付きが出たジェクトくんを見てるとやるしか無いと思ってやり始めました。


180_36_85_233-1350080504.jpg


よくわからんのですが、ジェクトくん曰くフル装備は基本的には何にもルール無いみたいなんで、普通にやってますーp-


何か間違ってたら怖いなΣΣ(゚д゚lll)・・・

とりあえず頑張ろう


それではまたノ


___________________________________________________



食い込んだ<<<

解散後からは一回もインしてないやw
気が抜けたというか、今までインしないと!って感じでログインしてた反動でか無気力症候群とか燃え尽き症候群状態でゴザルゴザル!

まぁゴールデンタイムが睡眠時間なのが一番の原因だと思うけどw
寝る時間が治らない…更年期かしらね(´・ω・`)






Asuna*<<<

INしてなかったのね!!www     まあ確かに確かにって感じだぬーp-

戦場に早く出てきなされ( ・´ー・`)   更年期?おいおい年寄りでもあるまいし...しっかりしんさい(・∀・`*)━━!!!

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
