

SAO 11.12.13.14話 15話予告

(●ゝω・)ノ コンニチハ



長らくソードアート書いて無かったので、溜まりに溜まってたわけですが、アインクラッド編最終話で泣きそうになったので書こうと思いました。


11話


38caff61-s.jpg
3c10c7ba-s.jpg
b72e4708-s.jpg
b6f49a38-s.jpg


11話・・・この回はただのピチャラブ回でしたね。   キリトとアスナのラブラブ生活の始まり始まりΣΣ(゚д゚lll)


その生活にAI少女「ユイ」が登場してって感じでしたね。

しかし壁を叩きたくなるほどイチャイチャしてた。





12話


b613dba5acea7dd26143-LL.jpg
b4f605a3154becd2b515-LL.jpg
f43e527ede064d6be64c-LL.jpg
422ab7824249d5f504ce-LL.jpg
31143870-s.jpg



12話はある人を助ける為にその当時ではかなり上層のダンジョンに行くハメになったキリトとアスナ...
そこにユイも付いて来てって話だったのう


敵が強すぎてピーンチ!!って時にユイの無双ですよ。
まあ最終的にシステムによってユイちゃん消されちゃったけど、アイテムとして残りましたね。

しかしエンドカード可愛すぎる。可愛いは正義





13話

1348930901531s.jpg
1348931213269s.jpg
1348931273343s.jpg
1348931315932s.jpg
1348932185289s.jpg
1348932190408s.jpg
fmb-39801s.jpg



この回は久しぶりの顔芸回でしたね。
原作では知り得ない。    思わぬ顔芸が飛び出しまくりでした。
おじさんとキリトの顔芸。。。流石アニメって感じですね


顔芸→イチャイチャ→顔芸(釣)→戦闘。

現状最上層での戦闘...果たしてどーなるアイフル? ってとこで終わっちゃったヌ


しかしエンドカードの出来が毎回良すぎる。  はぁ可愛い




14話(アインクラッド最終話)


d8ffca24-s.jpg
e74a574d-s.jpg
61805b9a-s.jpg
6b2af6a6-s.jpg
97479142-s.jpg 
4ae67ecd-s.jpg

57060a2d-s.jpg
da0dfb19-s.jpg
39c78be9-s.jpg
bf44c47e-s.jpg
8e4cf203-s.jpg
22a6255b-s.jpg
9f9bac6b-s.jpg



いやー14話の画像の量に自分でもびっくりしました。

今回はアインクラッド最終話です。  血盟騎士団の団長が茅場明彦ってオチだったんですが。
その人とキリトが戦う訳ですが、ふと疑問に・・・原作丸々1巻使って本編のアインクラッドは終わるんだけど、最後アスナがキリト庇ってアニメではやられましたけど、そんなシーンあったっけっか?_?と思いました。


原作1巻読んだの超昔だから細かい事は覚えてませーん(・ω<)

しかし最後のほうはイイシーンばかりでした。最後のキリトとアスナの個人名晒す所も感動的でした。

なんという神回。 そしてキリトとアスナが抱き合って消えていく時の描写が凄く良かった(´・ω・`)


 さてキリトは現実世界に戻ってきた訳ですが、さあアスナわ?ってとこで終わったね。

次はフェアリーダンスだね。 あ、単なる予想だけど今回のエンドカード、ココロコネクト書いてる人の絵っぽい気がする。  シリカ見てそう感じました。






それでは15話予告PV






あと昨日ラノベ買って来ました。その中にSAOもありました。 今回は本編ではなくアインクラッド第1層からの攻略...つまり原作1巻では説明出来なかった事を1からちゃんと説明というか話として盛り込むようです。

今回の巻で1層2層で、多分アニメの2話でも放送されたアスナの出会いだったりも原作でより詳しく書かれてるかと思う。
180_36_85_233-1349921359.jpg
180_36_85_233-1349921370.jpg

画像だとわかりづらいかな。超分厚いんです。

まったく・・・いつ読むのやら(´・ω・`)


それではまたノ




_________________________________________________


食い込んだ<<<

呼んだ?
呼んだよね?

誰がニートじゃ。プロニートと呼びなさい。
最近はプロニートしてたら、消えてほしい人を教えてくれたら100万とかいうねずみ講に引っかかったオカンに売られて、無人島で爆弾片手にブイブイ言わせてる勢です。

SAは気が付いたら解散してました。インしてただけに涙目な俺が通ります。






Asuna*<<<

呼んだか呼んでないかはさておき...    BTOOOM勢ですね。 わかりやすい説明あざーーーーす!!!

SAクラン解散しちゃってたね。。。  最近経験値の上限みたいなのがまた変わってて、気がついたら少佐になってたから 盛り上がってSAちょくちょく行くんだけど食いちゃんとアーチャン見ない件(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

解散後からは一回もインしてないやw
気が抜けたというか、今までインしないと!って感じでログインしてた反動でか無気力症候群とか燃え尽き症候群状態でゴザルゴザル!

まぁゴールデンタイムが睡眠時間なのが一番の原因だと思うけどw
寝る時間が治らない…更年期かしらね(´・ω・`)
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
