

アスナまん復活

(●ゝω・)ノ コンニチハ



よっしゃぁあああああああああああああああ!!!!



顔文字も使える!!   さああ!!!!  タイトル通り!!!!



PC復活クマああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!






スーパーエナジーなんちゃらかんちゃらテンションですうううううう!!!




ハイ。落ち着きました。  パソコンがとうとう帰って来ましたよ。



帰ってきて早々若干重いのは気のせいかな?_?   字打ってると時々止まったり、ゲーム起動すると止まったりするのは・・・・気のせいだよね?




気のせいだと信じたい。





グラボさんもパワーアップして帰ってきたので、GTX 560Tiですた///     

ドライバーも入れなおして準備万端。    ドライバ入れなおしたらSAだけしか確認してないけど意味不明なカクつきはなくなったけど
こうしてブログ更新してる中で字がすんなり出なかったり 反応遅かったりがまだかなり気になるなぁ・・・





何故だぁガ―(´・ω・|||)―ン!!





しっかし・・・まあ今日は帰ってきた事を嬉しく思いゲームに励みましょう。





ではまた更新するっちゃ//







___________________________________________________







どころっちぃ<<<


しもさんと行動を共に。








Asuna*<<<



誘惑作戦ですかΣΣ(゚д゚lll)         とりま保留で!!( ・´ー・`) ドヤッ!

風助くんクラン建てるなら、多分そっちだろうしねぇーp-    まだわかりまてーん☆










アドウィン<<<




GTX560って自分と一緒じゃないですかぁああああ
DNは全然問題なく動きますよ!
PCはもう体の一部みたいな物ですね・・・w











Asuna*<<<



アドウィンさんの頂まで上りつめてしまったか・・・フッフフフ



PCは身体の一部?  ヌァッハッハッハッハ  ご冗談を...   もう随分昔からパソコンと合体してます。











ジェクト<<<





ねえねえ
なんでPCないの?^^
なんでPC触れてないの^^
m9( ゚д゚ )9m









Asuna*<<<

パソコン無い理由ですか・・・    壊れたんですううううううううううううううう!!!!

PC触れない理由?   壊れたんですうううううううううううううううううううううう!!!


m9????   煽るなぁあああああヾ(*`ェ´*)ノフンガ~    てかパソコン帰ってきたんで、ええ。次潰れるのはお前な^^












どころっちぃ<<<





ぶつーむ見たけど、またニートの話じゃないですかー。世界は何故食いちゃんを追い詰めるのー。











Asuna*<<<


1記事に二回も書き込みとは!  さてはお主、どころっちぃVer2だなぁ!!! (厨ニハァハァ


ニート話は禁句でしたか。。。。     誰か食い込みを優しく包んであげてください。














姫<<<<





ついにPC復活ですか。おめでとんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










Asuna*<<<
姫さまぁぁぁぁ!!!!   やっと帰って来ました!!!   +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


また見かけたら遊ぼうにゃ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PC復活おめでとうございます!
      &
 ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~!

またネストとかいけるといいですね!
レコメンドイベントも今日から当たる人2倍なのでもしかしたら?
かうんたー(●`・ω・´●)
プロフィール

[天]AsuNa*Kiri

Author:[天]AsuNa*Kiri
SA
Asuna*(大尉) kd55%


DN    ネル鯖で活動中★


180_36_104_195-1362153366.jpg
ステータス

アスナ♪(あくろにゃん)Lv60

一度解体されかけ、メインの意地で存続している、[元]メインキャラ


180_36_104_195-1362152409.jpg
ステータス
SesyliA(エレスにゃんLv60)
敵を凍らせる為に生まれた戦士!!
今日もせっせと凍らせます(*´∀`)


180_36_97_243-1370005557.jpg
ブークリエ (ガデLv60)
オールマイティーパラディアン☆
 まだ少年の心は燃え尽きず...(意味深

Analyze:壱(ババLv60)
"KiritoⅨ"
Analyze:弐(グラLv60)
"ハンメス"
Analyze:参(ギアLv60)
"くれあるーじゅ"
Analyze:四(ブレダンLv60)
"りんすれっと"




WR
AmaLy*{旧名天川天音♪}Rate1.1 階級:大尉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
もくろっく♪
リンク
